timakoma diary

ARTICLE PAGE

あと1日で

とうとう2009年も終わろうとしています。
12月後半は、何ができてるわけでもないのに
気忙しく、ブログの更新も手作りもろくにできないまま、
焦燥感だけで日々が過ぎていきました。
今日、やっと年賀状も終え(笑)、掃除は明日に追いやり
ゆっくりしております。

ここのブログもはじめてもう何年かたちますが
今年は新しいお友達とも知り合えて充実してました。
この年になると新しい開拓というのは結構勇気がいることなのですが
自分が動かないと何も始まりませんよね。
来年もいろんな人と知り合えるといいな、

こちらでお世話になった皆様、、交流してくださってるお友達
勝手に遊びに行かせていただいた方々
皆様に感謝感謝です。

あわせて来年も引き続きよろしくお願いいたします。


guraneko.jpg

来年は寅年、猫はトラ柄、息子も寅年ということで
喜んでおります。
さ、あと1日、2009年を味わいましょうぞ。

Comments 6

lococoh

No title

こんにちは♫♬
今年から始めた編み物でブログもついでに始めちゃいまして
こまちゃんと仲良くさせてもらえた事、本当に嬉しかったです^0^
ありがとうございましたぁ~☆
来年もこまちゃんらしい元気イッパイな楽しいブログを楽しみにしています☆
どうぞ宜しくお願い致しますぅペコリィ☆

2009-12-31 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

さと

寒いです~

今日は寒いです~。パートのお仕事もお昼まで頑張って、帰宅後は・・・コタツで編み編み。
本当に年末だろうか・・・。
姫がついにインフルエンザになってしまいました。
毎日、塾に缶詰状態になってたら、その教室でインフルエンザが流行ってしまいました。
あちゃ~~~~!!!
一人寂しく部屋の隔離です。

今年は年末かなり忙しくばたばたしちゃったけど、最後にのんびりと編み編みできるんだから、ヨシっとしよう(掃除はどうした~~~!?)と思ってます。

こまちゃんとこに遊びに来るようになってはや3年!?4年!?
今年もお世話になりました。
元気を、やる気をたくさんいただきました(^- ^@)
来年もよろしくお願いいたします。
ハンドパワーを頂きにまいります。

2009-12-31 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

こぎく

ありがとう^^

こまちゃん^^
今年もたくさん編み物見せてくれて、ありがとう~~~^^
やっぱり。。手作りはいいよねぇ。
来年も、いっぱいいっぱい作ろうね!!
お世話になりました。
良いお年を~~~^^

2009-12-31 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

lococohさん

明けちゃいましたv-356
なんか絡みべたで硬いなぁと思いつつ
今年もがんばります、またよろしくお願いしますね♪
lococohさんのアクティブな感じ、大好きですよ~~。

2010-01-01 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

さとちゃん

こちらこそ♪
思えばレース編み同好会からのご縁だよね。
ずっとつながってられるってうれしいです。
今年も楽しく交流してくださいね~~。
姫ちゃん大丈夫?うちも受験生塾に缶詰だけど
こちらは塾長がインフルエンザになったらしいです(笑)
うちの子達はたぶん全員かかったようで・・・
母がかからないあたり年齢を露呈してます。
さて受験間までもう少し、がんばれ子供。

2010-01-01 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

こちらこそ、忙しい中であれだけの製作
どうやって時間をひねり出すんだろうと不思議で不思議で。
今年も楽しみにしてますね、cogiku服♪
私もがんばりまーす♪
今年もなにとぞよろしくおねがいします。

2010-01-01 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply