fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
クロアチア戦が終わって、脱力状態。
後半はいってから胃まできりきり言い出して
なんと情けないノミの心臓な私。
中田ヒデも言ってるけど勝てる試合だったと私も思う。
柳沢のゴール、もったいなかったし
中田のミドルシュートもすばらしかった。
でも、お疲れ過ぎて興奮しすぎて、
空回りな球とり合戦だった感は否めない・・・
そんな中川口のスーパーセーブには見ほれてしまう。
川口好き~!!と叫んだら息子に「父さんというものがありながら!」
とにらまれた。ふふん、うぶだね、君。母ちゃんは面白いよ。
勝ち点3欲しかったなぁ。
首の皮1枚つながってるから、なんとしてもブラジルに勝つのだ!!
なんだかまだ心臓がバクバクして眠れなさそう・・・
日常 comments(8) trackbacks(0)


コメント

こまちゃん、こんばんは。
吼えすぎてもう何も出ません、状態ですが、出没(笑)
私もこの興奮どうしてくれようか!状態で眠れません!
もうね~、朝からバクバクで、胃薬飲んでからの観戦でしたよ。
ほんっと!悔しい試合。
ドローで良し、じゃ、世界には通用しませんよ! ですが、川口君、ナイズセーブ!でしたね。 神、に見えたもん(笑)
あ~。もう意味不明のデロデロのシオシオ、コメントで申し訳ないですが、最後までナニが起こるか解らない! 諦めちゃダメですよね! ブラジル戦にも気合送りまっす! む~~んッ!!

私もです・・・・・疲れたぁ~
9時半頃から体全体がガクガク震えだして、
いまも太ももの震えが残っています。
生きた心地がしないってこう言うこと?!

でもブラジル戦は5点くらい取って、勝つって!!!
ミラクルが起こると信じたい!!
ド素人はとんでもない妄想も出来るんよ♪ふふぅ~ん♪

こまちゃん、私は途中からもうあったまに来ちゃって、ちょっと引いてしまった。。。
折角ヒデがあんなに走って、ヨシカツが守ってるのに、点が取れなきゃ勝てないのにぃ!
次は宮本が出られない分、もうちょっとアグレッシブに守ってくれる人を使って欲しいところですね。

私もオットの横で「ヨシカツ~~!カッコいい~~!!」って言ってますよん♪

*ぴゅ~み~さん*
おはようございます、今朝は何をとぼけてか普段より1時間早起きしてしまい(だんなの「朝だ、遅れる!」の声で飛び起きて1時間早いのに気づかず、子供までたたき起こし・・・、笑)
フランス韓国が分けるところまでみてしまいました、同じアジアで韓国は着実にいってるのを見ると、くやしいい!!私も今日から編むわ、願掛けレース!!
*teruyoさん*
おはようございます~!
まだボー然です。いまだに胃がイリイリするの・・・旦那は「何でそこまでアツいかな~」と笑うけどこれが心意気ってもんでしょう。
ミラクル、起こしてもらおうじゃない!窮地でどんでん返しも今まで多かったんですもの。大黒、巻の活躍に期待!!
*はっぱさん*
正直、えらそうに語る中田が嫌いでした。キャプテンは宮本だろうが!と吼えてもいました。でもこのたびばかりは、中田の貢献に報いられないフォワードが哀しかった!!足がつるまで走れ、という川口の気持ちが痛いほど・・・次回、宮本とサントスが出られないのは痛いけどぜひ、どっかんとやって欲しいわブラジル戦。

皆さん興奮してるね~(o^-^o) ウフッ
頑張って応援したから余計に残念・・・。
ブラジルとの試合は午前4時なんだよね??
観たいけど早く起きないとね~それが心配だわ(* ̄m ̄)プッ

ハイ~、大興奮(笑)
ぴゅ~み~さんに触発されて勝ちレース(笑)編み始めました。
もちろんサムライブルー♪
23日は早起き必須、もう燃え上がってます。

やっぱりこまちゃん!
力入っててみたいだね~~(笑)
そう言う私もものすごく力んで見てたけど。(爆)
ブラジル戦勝ってほしいよね~

心臓苦しいほど、力はいってました(笑)
ブラジル戦、早朝から大吼えします!!SAMURAI魂見せてやって!!といいながらすこ~し及び腰の私がここに(爆)


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
参加しています
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
社会人が2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきてまた巣立ち、
すっかり静かになった大人の館でテンション上げながら
ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

links

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.