timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

2007年も終わりです。

2007年、もうほとんど終わりですね、
投げた大掃除と駆け込みで仕上げた年賀状
あとからとんでもない「わすれとった!!」が
出てきそうな気がしますが
とりあえず一区切り、明日から帰省してきます。
31日はこっちに戻るんですが1日からは車で20分の
旦那の実家にお泊まりしてきます。

ここんとこブログの更新もすっかりおろそかになって
HPにいたっては何もできてない状態で
あり方自体を考えなきゃいけないのかなぁ
と揺れもしていますが、とりあえず元気で年越して
また来年も編み倒そうと思ってます。
2008年もどうぞよろしくお願い致します。

浦和勝った~♪ パンも焼いた~♪♪

200712pan3.jpg200712pan.jpg200712pan2.jpg

3位決定戦、浦和がPKを制して勝ちました~♪
初出場で3位獲得、、上出来でしょう~。
お祭りが終ってちょいと寂しいけど
次は天皇杯、高校サッカーと私の頭は咲いてます(爆)

さて、12月のパン教室、チーズたっぷりのパン、
くちなしで色をつけた牛皮、ドライフルーツたっぷりパン
どれもおいしかったです♪
月に一度のお楽しみ、たのし~~~。

年末なんですが、暖かいせいかどうもやる気が起きません。
年賀状、まったくの手付かず、大掃除なんてとんでもない。
でも忘年会には行きます(爆)お仕事にも行きます。
おうちのことを何とかしなさい、トホホ。

モチーフマフラー

s-PC080007.jpgまたまた編みました。
ランダムやけくそモチーフの今度はマフラー、
前に編んだショールと同じような感じ
色数だけはたくさんあるので、
このパターンは増えていきそう~。
いつもスクエアで芸がないなぁと思うんですが
色数生かすのはこのパターンがかわいいように思います。
編んでてなぜか飽きないし♪

6日はだんなの誕生日でした。
とくになんもいらんというので
ネックウォーマーを編んでやることに♪
私の誕生日はいりますから(爆)

今からがけっぷちサンフレッチェの入れ替え戦が
TVであります、茶の間で吼えます、私。

行ってきました、広島

20071202122712
がけっぷちサンフレッチェの応援と称して広島まで遠征(笑)してきました。対戦相手はガンバ大阪~。なんかTVで見るより野性味あふれるごついチームでした。やっぱり強いわ。先制ゴールを決め、やったと思ったら2点返され、負ける~と思ったロスタイムに得点し、引き分け次節入れ替え戦決定ですが、頑張って欲しいもの、いい試合でした。
サッカー騒いでるわりには初めてのJリーグ観戦、私もすっかり舞い上がっちゃいました。次はぜひサポーターズシートで見たいと言ったら家族に却下されました。
大渋滞に飲まれながら帰宅したら浦和が負けて優勝逃してました。これまたびっくり。こんなだからハンドメイド進むはずもなく、昨日は疲れて寝ちゃいました。今日も息子の送迎です。サッカーばっかりですな
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12