timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

次男出発

とうとう次男がアメリカホームステイに向けて出発しました。
ここんとこ、仕事とその準備と心配事で、
ハンドメイドどころじゃなかったんですが
とりあえず一安心、元気に日本以外の国の風を浴びておいで~。
最近次男には心配ばかりしてたので、海外で新しい自分を
見つけてきてくれるといいなと思っています。

明日からまた仕事、夏休みになったのでおなかをすかせた大きな雛と
ちょい小さな雛が、昼飯作れ~とプレッシャーをかけてきます。
1ヶ月ちょい、こいつらと付き合わなくっちゃ~。
怒涛の夏休み開始です、全国のお母様方、ともにがんばりましょう♪
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07