timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

お世話になりました

2008年ももう最後の日になりました。
思えば後半怒涛のように行事に振り回され
受験生であるはずの長男はサッカーチームの勝ちあがりとともに
全国を旅し(笑)、それに舞い上がってついて歩く親もここに(爆)
補欠もいいトコでひっこひっこついていってた長男
今もポジションは変わりませんが、継続は力なり、
いっしょに勝ち(価値)を味わうことが出来ました。

次男も夏はアメリカにホームステイし、
自分探しのたびもまだ途中ですが、彼なりにがんばっています。
英語がうまくなる気配はないようですが(笑)

三男坊も元気丸出しで前向きに生きています。
サッカーも学校も楽しいようす、生意気盛りがたまにキズですが
彼の明るさは時にうるさく時に救いで
母を癒してくれています。

2009年はどんな年になるでしょう。
私は何が出来るでしょう、とりあえず、前を向いて
できることからひとつずつ、落ち着いた暮らしをしたいと思います。
はい、毎年思っています、今年も思います、
できれば実行したいかと(笑)

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
2009年、ハンドメイドネタがもう少し増やせるよう
がんばって作ります。

来年もどうかよろしくお願いします。

※本家HPのBBSですが、変な書き込みが増えてきましたので
いったん閉鎖させていただいております。
こちらのコメント欄、もしくはメールフォームをご利用いただけると幸いします。




残念ながら負けました。

20081227184018
よくココまで来れたと思います。がんばりましたが、4:0で負けました。惜しいチャンスもたくさんありましたが、及びませんでした。
涙より感動の拍手と清々しい疲れに包まれてます。
うちのにいちゃんも最後のご褒美で出してもらえました。一生の思い出です。
中3の最後にすばらしい思いをさせてもらいました。感謝でいっぱいです。
帰路の新幹線も自由席ですが、座席 確保してひと安心、ゆったり帰ります。

頭咲きそう・・・

地元のクラブチーム、快進撃
U-15高円宮杯、4強にまで登り詰めました。
応援には行けてませんがここで、旦那と二人うろうろそわそわしております。
もう東京にどうやって行こうか、そんなことばかり考えてますよ~。
こんな盛り上がり、初めてです。
子供たちからもらう最高のプレゼントですね。
しかし、ほんとによくやった!
うれしくって踊りそうです。

きゃ~~~、やったやった!!

勝った~~~!
高円宮杯BEST8決定です!!!
もう街のクラブチームは息子たちのチームだけ、
後は全部Jの下部組織となりました。
どこまでいけるか、がんばって~~!!!
しかし、すごいなぁ、今まで期待はかかるものの
惜しいところで涙を飲んでた彼らが
ここにきての快進撃、神様はちゃんと見てくれてるのね。
親たちも思いは同じだと思います。
よくやってるよ、後の試合も、サッカー楽しんでおいで~~。
私も見に行きたかったよ~~~~。

残念!

9869a4fff134590e2dcc6d24441be784.jpg
兄ちゃん所属のチーム、初戦は負けスタートでした。
もう固い固い 、前半がちがちに緊張してるのが見て取れるような。
後半ペースが戻ってから4点入れたけど
後1点及びませんでした、ざんねん。
でも、次につなげるムードはできてると思います。
がんばれよ~。

午前中にガンバとフロンターレの試合を見ましたが
・・・やっぱすごいわ。Jリーグさながらの試合展開
うまいんだ、個人技、こちらも面白い試合でした。

そしてそして。今回のサプライズ!
試合の会場に、ネットのお友達nanaさんが、
わざわざ訪ねてくださり、試合も応援して行ってくれました♪
初めてお会いする目印はモチーフのマフラー(笑)
画像の作品です。
すーぐ見つけてもらいました。
nanaさんもモチーフのマフラー着用で、こちらもすぐわかりました。
やさしげで落ち着いた印象の素敵な方でしたよ~。
お会いできてうれしかったです♪
なんせネットで交流してるので、初対面でも
話題が走る走る、短い時間でしたが通じ合えた気がしました。
nanaさん、本当にありがとう~~

もひとつ、大阪に私の高校時代の悪友が嫁に行っておりまして
その子も同じ会場に尋ねてくれたのです。
16年ぶりの再会でしたが、お互い変わらずの言いたい放題(笑)
向こうもサッカー好きだからよく吼えてくれてました。

山口から大阪まで出かけて、素敵な出会いの連発で、
私ってば幸せ者!!旅の疲れも吹き飛びます(*^_^*)

さてさて来週も大阪です。バスで片道5時間、がんばって来まーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります。






プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12