timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

歩きつつ遊びつつ

最近、朝ごみ出すついでに歩いています。
季節がよくなってきたのもありますが
夏だったのに~~~、なぜかふっくらしたような私~~。
改善策を講じなければ、そして運動不足の体に体力をカムバーックの思いもこめて
何より、携帯に着いてたウォーキングアプリにはまったのと
息子から借り受けたipodにB'z入れて歩いたら足が弾むのと(笑)
今のところ用事のない日の午前中は2~4km位は歩くように心がけてます。

というわけで国体も無事終わり、お楽しみのB'zのライブも終わり
抜け殻の日々かと思えば雑事も多く出費も多く
10月も半ばとなりました。

PA030218.jpg

今回ライブはパンフレット自粛、人込みに~まけたぁぁ
なでしこ仕様の黒糖ドーナツお土産に(これは駅ビルで♪)
今回もかっこよかったんだけど、見目麗しゅうございましたが
音響が少し残念だったなぁ、チョイ心残り。
でもだんなの顔はしばらくぼやけた(笑)


パン教室も今月はたくさん
2011pan10a.jpg
2011pan10b.jpg
2011pan10c.jpg
2011pan10d.jpg
2011pan10e.jpg
2011pan10f.jpg

こんだけ作るからフル稼働で手も動きます。
ハイジの白パン?!フォカッチャ、抹茶モンブラン、チョコマロンにサバラン、どうじゃ!!
息子達はけっこう甘い物好きなのでチョコマロン、もっていかれました~。
モンブランは夫婦で死守、ハイジ、フォカッチャは朝食に♪サバランは私のこっそりおやつ♪
はい、今月も完食であります。


手作りは今一番早く仕上げたいのはこれ
PA030221.jpg

後もう少し丈伸ばせばいいんだけどこれがなかなか、秋には着たいなぁ、頑張ろう。



ランキング参加しております。 どうぞポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へハンドメイドブログ







プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10