timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

道連れクロス少しずつ

バレンタインデーでしたね♪
世の中の男子たちはチョコもらえたかな
うちはどうだったんだろう(笑)
娘がいないので友チョコとかの
大変さがないのは助かるわ(笑)

はいまずは道連れクロスの進捗状況
いえ進退状況(笑)
アレからも編んではほどきを繰り返し
今ここ

2017-02-14_21-31-38_000.jpeg 

106段目に突入しました。
例のご指摘の107段まであと一段
間違えないように気をつけなきゃ


今現在受験生の母な私
先日福岡での受験に付き添いました。
息子ががんばってる間に
太宰府天満宮に御参りに行って来ましたよ。

2017-02-06_10-29-52_000.jpeg 

方向音痴の私、電車の時間も道筋も
スマホ様に助けられまくりながら
無事到着(電池食いまくり(笑))

驚いたのは日本語がほとんど聞こえないこと(^_^;)
観光客、多いのね~~~。
お土産やさんをそぞろ歩いてたら
お店の人に中国語で話しかけられた・・・

前回の美術館ツアーで果たせなかった
一人ランチの夢もかない(笑)
もちろん合格祈願の参拝もしっかりこなし

その後天神に戻って福岡に引っ越した
旧知の友人が出てきてくれて
お買い物ツアー♪

憧れのユザワヤでお買い物♪
ってまたレース針かい

2017-02-06_19-57-00_000.jpeg 

バレンタインチョコ売り場も大盛況
でもこれでもか!ってくらいのお値段のチョコたちに
手も足も出ず、試食を楽しみました(笑)

私一人じゃどこにも行けなかったわ~。
Hさん、ありがとうございました。

そして試験がすんだ息子と合流して
博多ラーメン食べて帰ってきました♪

発表まで落ち着かないけど
ここまできたら運を天に任せて
母は水面下で心臓バクバクさせてます。
がんばれ~~~。もうすんでるけど。

2017-02-01_22-39-46_000.jpeg 
ガンバレ、byサスケ


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02