timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

麻紐バッグ

手作り市も近づいてきましたので
そろそろお尻に火をつけて
麻紐バッグ編み始めております。
久々に麻紐編んだら左親指の付け根が
痛くなりました(>_<)

2017-04-24_23-57-58_187.jpeg

道連れレースのほうは、
また間違えて解いたので、ちょっと心折れて
切り替えていくつか他のもの編もうと思って(笑)

お友達のお誘いでこんな物作りに行って来ました。
アロマワックスバー、いい香りがするのよ~~。
このワークショップで出会った方々が
なんかもうすごいご縁でびっくりしたのと
私が年取ったのも実感したのと(笑)

2017-04-20_19-53-34_953.jpeg 

年を取ったと言った口が、
若い方々に混じって違和感感じてなかったという
厚かましさもあいまって、楽しめました~~。


そんな夜の私の布団に鎮座する茶色いヤツ
写真暗かったのでちょいと加工したら
すごいおもろい顔してる(^_^;)。

2017-04-24_01-26-19_336.jpeg 

ただいま二匹で大暴れ中・・・


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04