timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

麻紐ばかりですまぬ

今日はお天気悪く、久々に気温も下がり、
ヒキコモリにはもってこい(笑)

麻紐、これでもかと編んでます。
さてお次はこちら。

2017-05-08_21-59-18_502.jpeg 

毎度テケトーサイズで、
同じものがないという(^_^;)
麻紐色オンリーのも作りたいと思いながら
ついつい色糸混ぜちゃう。
これは紺色であります。

まだ編んでるんだ、麻紐(笑)
次もあるでよ。

息子を新幹線の駅に送ったとき
こんなポスター発見。
そろそろ勝ちに行ってくださいよ~~。
期待してるんだから。

2017-05-06_08-50-23_813.jpeg 

レノ丸ならぬキリマル
今日のお顔は穏やか♪

2017-05-07_23-28-23_378.jpeg 

天気悪いと軽くお約束で頭痛も来ますが
旦那と二人の夕食だったので
買って来て貰って楽させてもらいました(^_^;)
明日からまたがんばろう~。




いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05