timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

パンジーちゃん♪

昨日もサル出現!
買い物に出ようと玄関でたら
ご近所さんがザワザワ
「今そこにサルがいたのよ!」のお言葉とほぼ同時に
我が家の横を走りぬける子ザル!
サルも人たくさんいて怖かったろうなぁ。
大慌てで転げるように逃げてったけど
まぁ血色いいこと。
家庭菜園してるお宅を荒らしてるのかな
うちの植え込みにも
なんらか飛び込んだような跡が(^_^;)
早く自分のいるべきところに帰れるといいね。

麻紐編みまくったのでちょっとレースに帰ってきました。

2017-05-19_15-11-40_264.jpeg 

パンジーちゃん、以前編んだのとは
中心部分を変えてみました。
だいぶ風情が違うけど、うーん
前編んだシンプルなのの方が好きかな。

キリちゃんと一緒♪
黒いとどこが顔やらなにやら(^_^;)

2017-05-19_09-58-01_025.jpeg 


巷を騒がすダイソーシャトル
探し回ってますが見つかりません。
まぁタティングろくに出来ないし
シャトルもちゃんとしたの持ってるから
なくてもいいけど、なんか悔しい(笑)

これまた話題になってる40番のミックス糸は
今日見つけたのでゲット♪
かわいいなぁ、これ。

2017-05-19_21-50-09_122.jpeg 

いいから、もっと売り物作れ私。
週末もがんばる♪


いつもありがとうございます。
大変励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05