timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

お引越ししました~♪

以前のブログのコメントの更新がどうにもおかしいのが気になって
心機一転ブログのお引越しをしました。
前のカテゴリーとまたがるものもあり、
わかりにくいかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
以前のブログはリンクよりごらんいただけます。
なんせ、まだ使い方も把握できてないので四苦八苦してますが
おいおい慣れていくと思います。
permin2

さてお引越し第1発はP*S*P!ペルミンさん、すこーし育ちました。
まだまだ先は長いですが飽きることを知らず、
缶に入れた刺繍セット一式持ち歩いて刺してます。
がんばるぞ~。
Comments
 NO SUBJECT
1色で刺すのってとっても素敵だね。
細かいから大変だけど苦労した分完成したときの感動はすごいだろうな~(o^-^o) ウフッ
頑張ってね。
ぶたちゃん♪小さく載せてもらえるみたいです。
良かったですε=(^。^)ホッ
 いらっしゃいませ~
オリーブさん、お引越し1号様いらっしゃいませ~♪
1色刺しは飽きるかなと思ったけど、模様が多彩なのでぜんぜん大丈夫でした。ただ、布目が小さいので目に来ます・・・疲れ目用の目薬必須かも(^^ゞ

ぶたちゃん、載るのね~。今度は5号?発売がまた楽しみだわ♪
 NO SUBJECT
おお~お引越しされましたか。
かわいいです♪
クロス頑張ってますね~。とても綺麗です。
やっぱりクロス好きだな~。
あっでも肩こりには要注意。突然、頭痛でやってくるもんね。
私もやっと印刷用紙をかったので、はあとさんとこまちゃんの図案を印刷させてもらいました。
明日から編むぞ~~!!
 引っ越しちゃった
前のブログ、コメントが表示されてなかったりして困ってたので、それにあそこ、いつかなくなりゃしないかと思って(^_^;)
クロス楽しいよ~、さとちゃん、ゾウリムシが待ってるから♪
でも明日から編むのね。私も夜はさすがに編もうかな、日中ずっとブログでパソに向かい、あとはちくちくしてたから。
 こんばんは~
お引越ししたのね~かわいいね♪
私のブログ、なかなかいいテンプレートがなくて・・・飽きっぽい私なので、もっと頻繁に変えたいんだけど(笑)
ペルミン、少し大きくなってるね、図案がかわいいから楽しいだろうね~、見せてもらってるだけでも楽しいよ^^
 いとしのペルミン様ぁ
あった、あった!ペルミン様のアップップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きゃわゆいぶろぐですナ~
こちらこそリンクよろしくお願いします( ̄ё ̄)チュッ
でもって、σ( ̄。 ̄) がぽちっとなしたペルミン様はえっと…1852とかいうやつで、やはり一目見た時からビビッときておりました真ん中にエンジェルちゃまがいる図案です♪
まだ入荷まで3週間ほどかかるそうなので、こまちゃんのを眺めるのが至福のひととき(* ̄。 ̄*)ウットリ
目薬買って待ってよっかな(* ̄m ̄)プッ
 NO SUBJECT
はあとさん>
このブログ、テンプレートがとてもたくさん♪私もたぶん飽きっぽいのでこれも魅力だったの♪選び放題で決めるのにかなり手間取りましたが(笑)
ペルミン、じわじわと刺してます。なかなか進みませんがそれもまたよし。週1くらいではアップできればと思ってますが、さてさて。
どりぃさん>
さっそくリンクありがとう~♪早業に対抗して私もリンクさせていただきました(笑)
permin1852なのね~。あれも引っかかったんだけど1830気に入ったのと、何より早くやりたかったので在庫のあるものをぽちっとしたの♪このまま刺繍に走ってしまいそうよ~。
 お引っ越しごくろうさま~
わぁ~いい感じになりましたね♪
お引っ越しもいいなぁなぁんて!
テンプレート豊富なのが嬉しいよね。このオレンジもいいわぁ~

ペルミンちゃんすごいねぇ~
はっぱさんを待って?!眠ってますよ(爆)
こまちゃんのを見せてもらったら、今日はちょっくら刺そうかなって思いました。
どりぃさんもKIT到着待ちなんよね。P*S*Pネタアップしなきゃ!
エンジェルちゃんかわゆい~♪
 おはよう~
テンプレート選んでて私ってオレンジ色が好きなことを改めて発見(笑)いい色でしょう~♪
真ん中のエンジェルちゃんが忍者に見えてしまう私は問題ありかしら(^^ゞ
目薬常備でがんばってますが目には来るけど不思議と肩にはあまり来ないのよね。
刺繍枠を小さいのに変えたのがよかったのかな。
 お引越しおめでと~~
私、ブログのことはあまりわかんないのです。でもかわいいブログに越してきたんだネ。
スッテチまでするの?!すごいね~~。最近ちょっとチクチク休んでます。模様替えもしたし、ボランティアも忙しいし。。そうだ!こまちゃん、私のHPにリンクお願いできませんか?v-238よろしくお願いしま~~す♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 NO SUBJECT
kazumiちゃん>
ブログ、難しくないんですよ~。
少しずつ仕様が違うからとまどうけど、
携帯の機種変更のようなものです。お部屋の様子、いつ見ても感嘆モノです。
今日もNさんちで語ってきましたよ(*^_^*)たのし~。
ボランティアもやってるんですか?忙しいのね。
その合間によくあれだけお模様替えを!!
リンクの件、もちろんOKです。私もさっそくリンクいたします。
鍵コメさま>
コメント見えないんであせりました。同じブログになっちゃいました~。これからもどうぞよろしく♪
ペルミン、走れるよ~。がんばっていきましょう!!
 NO SUBJECT
おはようございます。
わたしも遊びに来ました。
始まりましたね。
これは大きな作品なので
同じものを刺していてもどこに刺し進むかで
いろんな人のを楽しめますね。
私は下に下にいっているので
ここで見せていただいた天使ちゃんを
忘れてました。
とってもかわいいよね。
下へ行くのをお休みして進路変更。
天使ちゃんを今日はチクチクしたいわあ!
 NO SUBJECT
hihiro さん、いらっしゃいませ♪
teruyoさんのところではよく出会ってますよね♪
とりあえず目数の近いとこ近いとこ捜して刺しております。だいぶ目もしょぼしょぼしなくなってきました。
これのおかげで刺繍の楽しさを再認識、また手を出すものが増えそうです。
 こんばんは~
様子をのぞきにきました。お引越しされたんですね。
ここのはかわいらしいテンプレートが豊富だからいいですよね。
(実は、サイトとは別でFC2で育児ブログもやってます)

天使ちゃん、か~わいい~♪ 
私のにはなかったよな~、確か・・。
↑ まだ手元にないので、デザインをよく見ていない・・
また見にきますね~。
 NO SUBJECT
+chiffonさん+
毎日少しずつは進んでるんですがカメのカメの歩みで、本人はたくさん刺したつもりでも、あれ??って(笑)
前のブログが調子が悪かったのとテンプレートが
たくさんあるのに惹かれて引っ越しました。
chiffonさんも育児ブログもやってるんですね♪
まだ小さい赤ちゃんの写真を拝見して
懐かしくわが身を振り返ってます。
うちの息子は明日が小学校の卒業式、
時のたつのはあっという間です。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05