もう4月

月末には長男が遠征、昨日まで帰省、
きょうから次男が合宿と、なんだかあわただしく
日々が過ぎていきます。
そうこうしている内にもう㋃、
ありゃ~、次男の入学式もすぐじゃない~~(>_<)
3月はまだまだのんきにしてましたが
4月に入ってばたばた、こりゃいかん、
何しなきゃいけないかちゃんと把握しとかんと
大ポカやりそうな気がします(^^ゞ
気を引き締めてさぁ行こうって思ったら
長男が吐いた・・・
春休み中に治ってよ~
2005.9.01d.jpg

Comment (2)

いちごとクローバー #-

こんばんわ。今日車運転中こまチャンさんを見かけましたよ!!!!今日の天気は怪しい天気でしたね。あられやみぞれ今日サッカーのお迎えのとき大きなお月さまが・・・・・雨降っているのに何でこんな大きなって思いました。子どもさん大丈夫でしょうか????本当に私も4月あわただしいのですが、今日は学校の準備少ししました。引っ越しがあるから何もしていないからやばいって感じです。、

2007/04/04 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #GYsjfG2.

あら~~どこですれ違ったかしら♪
昨日は息子を迎えに徳地まで行きましたが
・・・吹雪でした。びっくり。
ほんと、お引越しに学校準備に忙しいでしょうね。
私も9日は入学式です。
まだ雑巾縫ってません・・・

2007/04/05 (Thu) 16:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント