timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ばったばったの春

もう4月、あれ?早すぎないかい?
春休みももうすぐ終わり、と言うことは
入学式ももうすぐではないの、
準備が出来てるようなできてないような
あれ?あれ?と言ううちに時間ばかりが過ぎていきます。
昨日は合宿に行った息子を迎えに徳地少年自然の家に行ってきました。
なんともいえない変な天気の日ではありましたが、
お山の上は・・・吹雪でした。
4月に前が見えないほどの雪と言うの初めて出会いましたわ。
暖冬なんか寒いんかはっきりせぇ~とぼやきながら
山を降りてたら、こんどは野生の猿に遭遇・・・
それも2匹。なんだかよその世界に紛れ込んだような日でしたわ。
春休みをいいことに毎日遊び倒してる子供たち
後3日~~とお菊さんのようにカウントダウンしてる母。
でも時間経つの早すぎ!
Comments

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04