次は携帯ケース!

ke-tai
これ、ニットマルシェからのデザインで、
鯛焼きもそろそろ暑苦しい(笑)ので
春夏Ver.の携帯ケースを作りました。
こばなさんも同じの作ってたなぁ(*^_^*)

すぐ編めてかわいくて気に入ってますが
糸がすべるのか、時々携帯が飛び出してしまいます。
かといって上にフックつけると取り出しにくいし、
私にしてはいい糸で編んだのに。

このくらいの大きさはすぐ出来るから
いろんなの作って日替わりもいいかも♪

**参考書** ニットmarche vol.3 (2007春/夏)   

Comment (-) (5)

ぷんちゃん #ZLWYz.16

編んでますね~

こまちゃんには編み物の神様が降りてきてるのね?
携帯をケースに入れとくと、着信の時慌てない?
可愛いんだけどなあ~~

編み物もしたいんだけど、うちにはパッチの神様がいらっしゃるようで・・・(笑)
次もたぶんパッチです。
こまちゃんの編み物作品見せてもらって編んだつもりにしとこうか。(爆)

2007/04/07 (Sat) 13:55 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

神様降臨(笑)

降りてきてるかもしれない・・・(爆)
入学式前の現実逃避とも言うかも~。
大した用事はないけど落ち着かない分、編みに逃げてる(笑)
こっちこそぷんちゃんのパッチ見るたびに
やりたい熱は高まるばかりなんだけど
やっぱり編んでる~。

2007/04/07 (Sat) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 (Sun) 10:36 |  | 編集 | 返信 | 

いちごとクローバー #-

こんばんわ。素敵な携帯ケースですね。又タイ焼きちゃんと違う素敵ですね。春らしく落ち着いたお色でまたまたいいですね。

2007/04/08 (Sun) 19:27 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

いちごとクローバーさん

携帯ケース、これ編みやすいんですよ。
鍵針、挑戦するならこのあたりからいかがですか(*^_^*)
忙しいのが落ち着いたらぜひ編みましょう♪

2007/04/08 (Sun) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

