timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

勝ったぁぁぁ

勝ちましたがな、ジーコJAPAN!!なんだか負ける気はしなかった。(勝ったからいえるんだけど)
久しぶりの玉田もかわいかったし~(笑)おばちゃん丸出しで旦那に笑われながら、見てました、鍋つつきながら。
いつもながらにチャンスチャンスにも決め手を欠く場面も多かったけど、今日は笑顔の多い試合で「意思の疎通がなんぼかできとるンやね~」とほのぼの(笑)見ている今日の私。でも点が入ってなんぼでしょうが!いけ~!フォワード!!と叫んでたら後半でサントスの絶妙のパスを入れたよ、サンフレッチェよりの使者、佐藤寿人!!やったやった。玉ちゃんに1点挙げたかったんだけど今日はあんたに譲ったろ。よくやったよ~。代表の切符も目前だ!おばちゃんは応援してるからね!!
サッカーのあとはすっかりどこの人?って感じになっちゃいます。今日は余韻を味わいながらペルミンさんを刺すのです。
Comments
 NO SUBJECT
こまちゃん、こんにちは^^
昨夜のサッカー。 久しぶりの玉ちゃん、可愛かったね~!(そこか!笑)
ガンバッテルから、ま、いいかvと、でも0-0・・・だよな・・・と、後ろ向きに応援していましたが、あそこで、しゅるっと一点入るとは(爆)
良かったよ~^^b 勝つとやっぱり嬉しさが違うよね~♪

 
たごさくがこまちゃんとパスしたかもー。
でもきょうたごさくはパスしたかったの♪
でもこまちゃんの人に意思したかったの♪
でもこまちゃんで人っぽいパスするつもりだった。
 勝ちましたね~
そう、玉ちゃんがかわいかった(だからってば、笑)
佐藤が入れた後のなんともいえん表情がまたね~♪
フォワード熾烈よね、誰が選ばれるんでしょう~(^_^;)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04