<< NEW | main | OLD>>


2006
03/30

勝ったぁぁぁ

勝ちましたがな、ジーコJAPAN!!なんだか負ける気はしなかった。(勝ったからいえるんだけど)
久しぶりの玉田もかわいかったし~(笑)おばちゃん丸出しで旦那に笑われながら、見てました、鍋つつきながら。
いつもながらにチャンスチャンスにも決め手を欠く場面も多かったけど、今日は笑顔の多い試合で「意思の疎通がなんぼかできとるンやね~」とほのぼの(笑)見ている今日の私。でも点が入ってなんぼでしょうが!いけ~!フォワード!!と叫んでたら後半でサントスの絶妙のパスを入れたよ、サンフレッチェよりの使者、佐藤寿人!!やったやった。玉ちゃんに1点挙げたかったんだけど今日はあんたに譲ったろ。よくやったよ~。代表の切符も目前だ!おばちゃんは応援してるからね!!
サッカーのあとはすっかりどこの人?って感じになっちゃいます。今日は余韻を味わいながらペルミンさんを刺すのです。
日常 comments(3) trackbacks(0)


コメント

NO SUBJECT

こまちゃん、こんにちは^^
昨夜のサッカー。 久しぶりの玉ちゃん、可愛かったね~!(そこか!笑)
ガンバッテルから、ま、いいかvと、でも0-0・・・だよな・・・と、後ろ向きに応援していましたが、あそこで、しゅるっと一点入るとは(爆)
良かったよ~^^b 勝つとやっぱり嬉しさが違うよね~♪

たごさくがこまちゃんとパスしたかもー。
でもきょうたごさくはパスしたかったの♪
でもこまちゃんの人に意思したかったの♪
でもこまちゃんで人っぽいパスするつもりだった。

勝ちましたね~

そう、玉ちゃんがかわいかった(だからってば、笑)
佐藤が入れた後のなんともいえん表情がまたね~♪
フォワード熾烈よね、誰が選ばれるんでしょう~(^_^;)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学生2人、高校生1人、旦那がひとり。息子が二人巣立って少し静かになった我が家で、ひたすら編み物を楽しんでおります。
週末はサッカー応援の日々。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
こねこ時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.