サッカー三昧

P4150011.jpg昨日、今日とサッカー漬けでした。
昨日は1日中練習試合、今日はレノファ山口のイベント参加でまた1日、親は観覧席にいるだけでへとへとなのに子供は元気だね~。
3男坊は、選手と一緒に入場行進して記念撮影、いつかここがJリーグに昇格したとき、自慢してやる~(笑)
試合の後レノファのお兄さん達のサッカー教室というか運動会(笑)大人のピッチを走り回って、子供たちは大変うれしそうでした。
男の子、やはり単純なり。
親もプロを目指す大人のサッカーはボールの音が違うなぁと感心、
普段は金魚の糞のようなオチビサッカーばかり見てるのでちょっと興奮しました。ああ、Jリーグの試合も見たかとです。

Comment (-) (2)

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、お久しぶりです~おはよう~。
御疲れ様でした。
でも楽しい一日だったのでは~^^
うんうん。子供達と入場するんだよね~。
これってきっと良い思い出になるよね^^
レイソルも今年は飛ばしてまっす!
こんなお写真見ると、観戦行きたくてうずうずしてきます(今年はまだ一回も行ってないんだよ~こんなファンじゃいかんよね~^^;)

出遅れゴメンだけど、↓のPH。 いい色だよ~素敵☆

2007/04/16 (Mon) 07:46 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

おはようございます♪
楽しみました~、大人の試合は迫力が違います。
なおさらJの試合観戦に行きたくなりました。
サッカーバカの割にはJリーグ観戦経験無し。
息子達はチームからだいぶ連れて行ってもらってるんですけどね。

レイソル、昨日首位は陥落したけど、飛ばしてますね~。
今年はレイソルとフロンターレくらいで首位争い見たいな~。

2007/04/16 (Mon) 08:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

