timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

コースター

p4170002.jpg
今日の作品、といってもアイロンもかけてないんですが
PCカードリーダーが使えるかどうか確かめたくて画像落としてみました。フラッシュの痕跡が切ないなぁ。
これだけじゃ寂しいかな、お花でもつけようかと私にしては珍しく思ってます。もう何色か編んでみよう~。
しかし、毛糸と違ってレース糸でスクエアモチーフ編むと、私の手では妙に斜めにゆがんでしまいます。困ったもんだ、アイロンで引っ張れば治るかしら。
Comments
 
こまちゃん、おはよう~。
レイソル首位落ちしたの?! 知らなかった(爆~~
ほんとに反応遅い、っていうか、チェックユルユルっていうか^^;
もうサポーターとは言えない・・・遠目のファンに成り下がっています~反省。
って、ぼやいてないで、応援しなくちゃ!だわ。

スクエアモーチフ。 私も歪むよ~。なんだか安心します(笑)
でもお写真ではとってもキッチリ仕上げで綺麗☆に見えるよ~。 お花がなくても充分可愛い。このコースター、何気に好きなんだ~。何枚編んだことか。 もう手元には残ってないので、私もまた編もうかな~
 
おお~、ぴゅ~み~さんもゆがむ?ちょっと安心しました。
毛糸で編むとさほどないんだけど、レース糸は撚りが強いからかしら。
レイソル、浦和にやられましたぜ、しかしJ2から上がって
大躍進、こうでなくっちゃ面白くないわ~。
私もサンフレ見に広島いきたぁぁぁい。
FCの自由席券はあるのにいけたことがない~~(>_<)
 
こまちゃん、こんにちは!
こまちゃんも今年役員さんなんですよね。
2年連続なのかな?
手作り&役員お仲間ってことで
どうぞよろしくお願いします~(笑)

ぴゅ~み~さんと同じく、コースター、歪んでるようには
全然見えないですよ~。
とても綺麗に仕上がってますよね。
私のパイピングの歪みなんてのは
かなりひどいもんです。
 
花梨さん、こんばんは♪
ハイ~、2年連続役員さんです。
まぁ中学は下働きでよさそうなので(^^ゞ
花梨さんはもっと大変そうですね、
がんばって1年乗り切りましょうね。
コースター、レース糸は毛糸より撚りが強いので
ゆがみやすいということで(笑)
花梨さんのパッチ、きれいですよ~!
パッチに刺激されつつも、いや、今年はやりますよ♪

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04