ミニセンター

lace73.jpg家庭訪問だ、GWだと落ち着かない日々でしたが
そろそろアミアミモード、
小さなモチーフつなぎのセンターができました。
手が固くバリバリしております(笑)
サイズは約15cm×30cm、小ぶりですが可愛いなぁ。
自画自賛しております(笑)。
だんなの怪我もだいぶ落ち着き、
子供のペースも落ち着いてきたし
私も編みチクモード、あげたいなぁ。

Comment (4)

こばな #nQ5bPT7s

こんばんは^^

ミニセンター可愛い! 一見大きく見えたので
これは かなり 細かいのね。すご~い。
時間も結構かかったように見えるけど、
こまちゃんのことだから そうでもないのかな。
ところで、猫ってかむのね。痛そう。
旦那さん、大変だったね^^


2007/05/10 (Thu) 00:10 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

おはよう!

昨日、夜死んでたので遅くなりました。
このミニセンター、がんばりました。
しかし、相変わらず手の固い私のはごわごわしてる(笑)

旦那、ずいぶん回復しました。私もまさか猫がかんであんな怪我になるとは思いもせず。
ウサギはかまない?

2007/05/11 (Fri) 09:57 | URL | 編集 | 返信 | 

こばな #nQ5bPT7s

うさぎ

うさぎも、かむよ。でも、がぶりとはしないよ。
うさぎは ひっかくよ。 つめ切ってないし、
いやがるのに 抱っこするから。
でも、寝てること多くて 寝顔に癒される~^^
次の作品、楽しみにしてます。 返事いいよ~

2007/05/11 (Fri) 10:26 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

可愛いよね♪

うちの猫も嫌がるのを抱きまわす長男がいるから
彼はよく噛まれてます(笑)
そうそう、生き物は寝顔に癒されるよね。
何でだろうね、子供も然り。

2007/05/11 (Fri) 15:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント