ポットホルダー

pot12.jpg私的な大行事と、学校行事をほぼ終え、
ちょいと一息、ポットホルダー編みました。
赤糸を大量にゲットしたので、これまた消費キャンペーン展開予定(笑)
ペルミンもぼちぼち刺しています。

昨日はひさしぶりのバレーボールで、
今日はなんだか節々がぎこちない気分
あら、右腕にはあざまで(笑)
この週末は兄ちゃんが泊まりの遠征でいないので
すこしゆっくり編めるかなぁ。

Comment (2)

ぴゅ~み~ #-

可愛い!

こまちゃん、ご無沙汰ばかりでごめんね~おはよう。
大量仕入れ(笑)解る~ハンドメイダーの哀しい?性だよね~^m^
そして消費キャンペーンは延々と続くんだよね^^

可愛いよ~PH.これも編んでみたいもののヒトツなんだ~。燃えるわv
↓のミニセンターがまた凄い力作~。
まじまじと拝見させていただきました。
素晴らしいね☆

私もぼちぼち編み始めましたよ~~*^^*v

2007/05/13 (Sun) 09:16 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

いやん、こちらこそ

体、大丈夫でしょうか?
他人事とは思えません。お大事にね~。
このPH、お勧めです、見栄えがして気にってるのです。
ミニセンターは、40番でモチーフつなぎたいと言う思いだけで作って、さて何に使おうかと思案中。

2007/05/13 (Sun) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント