timakoma diary

ARTICLE PAGE

ペルミンさん

P4020002.jpgじわりじわりとは進んでいるんだけど、春休みでサル3匹を操りながらの作業はやはりはかどらない。おまけに久しぶりにゲームの誘惑が私を襲い,PCに向かってはいるんだけど何をやってるんだかって(笑)目のしょぼしょぼにはだいぶ慣れてきたんだけど、今度は中途半端な慣れが災いして「キャ~!一目ずれてますわ~!」なミスを連発してる(^_^;)
おまけに今日は旦那が足を捻挫して会社休んでるし、家が狭いよ~~。
我が家のけが人、とうとう旦那にまで及んだ。無事なのはもはや私だけ。大怪我しないように気をつけなきゃね。

Comments 7

どりぃ

おお!すげぇ~!!
と、ぶろぐを開いた瞬間絶叫マシーンでした。
すごい出来てますがな~やっぱいいわぁ~
待ってよォこまちゃん!って感じよe-282
ありゃりゃ~ダーリン様もお怪我??男族全滅ですか…やはり女性は強しですナ(* ̄m ̄)プッ
サル使いもあと少しですナ!新学期までがんばりやっしょv-425

2006-04-04 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

できてる?よかったぁ~。
なんせ針目が小さいのが刺しても刺しても面積が広まんなくて(笑)
サル使い、ほんとあと少し。慣れたころに学校が始まってちょっと寂しくなったりするの、私も子供をだコしてがんばる(爆)
旦那の怪我も幸い軽症ですんだようです。
は~、よかった。

2006-04-05 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

はっぱ

うわ~、こまちゃんめちゃめちゃ進んでる!
いつの間にぃ!?!?
このペースでいくと、あっという間に完成してしまうんではないでしょうか!
私も追い上げ頑張らねばです、アセってきました!
旦那様のケガ、大丈夫ですか?お大事に。。。

2006-04-05 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

そう、はっぱさんがイカや梅が枝餅を食べてる間に・・・(爆)
それが書いてる通り、このごろになって凡ミスの連発で、まだまだすぐ追いつけますよ~。
旦那の怪我も軽傷で全治1週間くらいですみそうです。私も今のところ無傷です(笑)

2006-04-05 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

シフォン

こまちゃんさん、めちゃ進みましたね~
すご~いっ!!

私は、キットまだ受け取ってないんですぅ・・・
↑ またゆってるってかんじですね(にが笑)

2006-04-05 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

春休み、停滞してますがもうすぐサルが動物園に行きますのでもっと行けるかなぁ(笑)
キット、早くくるといいですね、祈っております♪

2006-04-06 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのたごさく

たごさくたちが、ゲームと、けが人などを災いされたつもりだった。


2006-04-08 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply