timakoma diary

ARTICLE PAGE

ドレス型

pot13.jpgちょいとマイブームのポットホルダー、
今度はドレス型、このタイプは初めて編みました。
この赤も大量ゲットした糸です。
すこし毛羽立つけど感触も色もいい感じ,
PHのためのような糸、次は何を編みましょうか。

*参考書*アンティーク風ポットホルダーを編もう! 

Comments 4

ぴゅ~み~

いいねv

こまちゃん、こんにちは^^

このPH、可愛いよね~私も大好きvvv

↓のがまちゃんも、拡大して見ちゃいました~
口金がお洒落な形だね^^
過去に数度作ったことがあるんですが、不出来でね~~TT
結構技がいるよね?(私だけかな・・・^^;

こまちゃんのは、とっても綺麗に出来ていて羨ましいです~><

そしてマイブーム(笑)
次作は何を見せてくれるんでしょうか~
私も編みモード突入中なので、お披露目がとっても楽しみです♪

2007-05-17 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ドレス、よかです。

ドレス型、初めてでしたがいい感じです♪
ガマグチは友人がいろんなデザインの
口金持ってたんでこれを選ばせてもらいました。
う~~ん、力技です。アップにするとぼろが・・・
ぴゅ~み~さんの編みモードも楽しみなんですぅ。

2007-05-17 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

なな

かわいいね♪

このドレスまだ編んだことないです・・・でもかわいい。
それに、白と赤ってやっぱりいいよね~、淡い色系が好きな私ですが、白と赤好きです^^
がま口もかわいいし、レースもあるし、こまちゃんのブログ楽しいです~。
次は洋服?楽しみです。

2007-05-18 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ななさん

私も初めて編みました、ドレス、
この赤の糸を気に入ってしまって、
当分使ってしまいそうです、というか、
工業用の1kg巻きの糸で、たぶんドンだけ
使ってもなくならない(笑)
洋服、アップできるぞ!とはりきってたら、
来週すこしお仕事入りました。
もうちょっとかかりそうです。

2007-05-19 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply