義妹のリクエスト(*^_^*)

P5190085.jpg先日遊びに行ったときに弟の奥さんから
リクエストをもらって
コースター色々取り混ぜ編んでみました。
いかがかな?これはいらんとか、
これはもうひとつとか
他のがほしいとか、あったら言ってね~、
とここで私信している私。
ちょっと色味が偏ってるかしら?
色のリクエストもあればもっと言ってくだされ。
明日は町民運動会、息子を供出します。
母は運動神経を実家に忘れてきたので
応援に徹します。
3回出て怪我もしてるから今年は勘弁。
皆さんがんばってね~。

Comment (-) (12)

+*やきです*+ #-

*+すごいね!すてき!これだけあっつたら、お茶飲む度にわくわくするね!レースでバラ模様が編みたいやきでした。*+*+

2007/05/20 (Sun) 08:03 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

おはよう~、、レースでバラ模様、たくさんパターンでてるよ♪
バラはたくさんありすぎるくらい、方眼編みのパターンを探したらたくさんのバラに出会えます(*^_^*)

2007/05/21 (Mon) 09:00 | URL | 編集 | 返信 | 

まぁむ #JalddpaA

リクエストどころか全部欲しいです(笑)
私も義妹になればよかった(爆)

それにしても編み物増えましたね♪
毎回感心していますvv

2007/05/21 (Mon) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

まぁむさん

義姉でお願いします(笑)
こういうのでよければ編みますよ~。
糸消費キャンペーン中です(爆)

2007/05/22 (Tue) 08:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こばな #nQ5bPT7s

こんにちは^^

こまちゃん、たくさん、編んだね。
ほんとに編むのが好きなんだね。伝わってくるよ^^
がま口・・・見たよ。私も1度作ったけど、
左右のバランスとるのが 難しかったよ。
夏服も・・・楽しみにしてるね。
私もスモッグ作るぞ~。

2007/05/22 (Tue) 14:00 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

こばなさん

うん、編むのがやっぱり一番好きだね~。
最近実感しています。
ガマグチ、むずかしいけど、うたこさんのおかげで
どうにかこうにか形になりました。
夏服、今週仕事が入っちゃったので
来週には取っ掛かります♪

2007/05/22 (Tue) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

私も義姉でお願いします(笑

こまちゃん、おはよう~

い・や~んv 可愛いの一杯編んでる~!
こんだけあったら、お茶の時間が楽しくて仕方ないね~*^^*
あれこれレース談義しながらご一緒したいわ~
遠く離れているのが残念~
って、呼ばれてないのに(笑

良いお姉さんだよ~こまちゃん~☆パチパチ
妹さん、幸せだね~

2007/05/24 (Thu) 10:06 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ところがところが

これをアップしたとたんにプライベートが
バリバリ忙しくなって、子供の行事に私の仕事に
まぁこの2,3日、ナンも編めなかった~、
よいお姉さん、だめだぁぁ。
今日で何とかけりがつきそうなので、
明日は編むど~~!!と吼えてます。
そういえば浦和はアジア・チャンピオンズリーグ8強に
入れましたね。ヘヘへ、これもたのしみ♪

2007/05/24 (Thu) 21:19 | URL | 編集 | 返信 | 

ぷんちゃん #ZLWYz.16

ふぉ~~~!

どうも~~、PCが突然ぶっ壊れやっとネット徘徊できるようになりました。
リカバリーしてみたけど意味なかった・・・
後に残ったのはセットアップにインストール。
バックアップし忘れたのがあったりで、昨日今日でやっとゆっくりPCできるようになったよ。

こまちゃん、相変わらず編んでるのね~~
ここに来ると編みたくなるんだけど・・・
どうも今年はチクチク年みたいっす。(笑)

2007/05/25 (Fri) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

編んでます(笑)

大変だったね~。何が原因だったんだろうね?
オクタゴン、きれいだね~、どんなになるか楽しみです。
私は相変わらず編んで編んで、この1週間は忙しくて
ろくに編めなかったんでまた編みます、パッチが遠のく・・・

2007/05/25 (Fri) 18:06 | URL | 編集 | 返信 | 

ともっち #0VjAYkvw

えーっと私はねぇ~丸い白いの2枚と赤のとアレンジのがいいなぁ~
え?およびでない?(;^_^A
義妹さんより長い付き合いじゃないのぉ~」(^_-)-☆

2007/05/27 (Sun) 16:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

モチーフと思って♪

このサイズ、いい練習になりますよ~♪
はまると楽しいのです。どうですか、ともっちさんも♪

2007/05/28 (Mon) 15:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

