timakoma diary

ARTICLE PAGE

お仕事始動♪

P6230080.jpg今日からしばらくお仕事です。
何かと物入りな日々、稼がせていただけるのは
ありがたいことです。がんばろう♪
ところで昨日夜中にものすごい雷があったらしいのですが
私は起きませんでした。
夢で雷がびか~~!とするのを見たのは覚えてるけど
どうしても起きた記憶が・・・(^^ゞ
さすがのネボスケ子供も3人とも目が覚めたのに
私は言ったに何を???
火事にでもなったらひとりで死んでるわ~(^^ゞ
たごじもキリマル同様、よく寝ます、今日もたそがれ中。

Comments 2

ともっち

起きなかったの?
ともっちでさえ、ちらっと何度か起きたというのに・・・
さすがこまちゃんだぁ~
↓の感想、すぐに来て書いたんだけど・・・
載ってないねぇ~
最後の投稿を押してないのかなぁ~?

2007-07-02 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

昨日は起きてました~。
サッカー見てたから(爆)
ともっちさん、拍手にコメントくださってました♪
あれ、表に出ないんですね。
私もまだよくわかってません(^^ゞ
今後、拍手にコメントくださった方には表でレスしますね♪

2007-07-03 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply