今日は誕生日でした。

もう数数えたくないような年になってますが
とりあえずまたひとつ年をとりました。
プレゼントは・・・たまたまお休みのお仕事、
子供に無理やり言わせたおめでとうの言葉。
まぁ、ゆったりした時間が過ごせるだけよしかと思えば、
午後は3男坊腹痛で学校にお迎え、
余りにもいつもと変わらん日常だけど
日々元気でいられるというのはありがたいことです。
これからもこんな感じで過ごしていけたらいいな。
毎年、義母と母がココロばかしくれるので
それで何か記念になるような物買おう♪
さてまた明日はお仕事だぁ、3男坊頼むよ、早く治りますように。

Comment (-) (4)

ぴゅ~み~ #-

こまちゃん、こんばんは。
お誕生日だったんだね。

日々是元気で過ごせること。
ほんとに感謝だよね。
今度の一年がまたこまちゃんに楽しい出来事が一杯ありますようにv
一日遅れになっちゃけど、私からもおめでとう~☆☆☆☆☆

2007/07/05 (Thu) 20:59 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ぴゅ~み~さん、ありがとう~♪
子供3人思春期小僧も抱えてぼちぼち心配事も
増えて胃も痛いんですが基本私が笑ってないと
家は回らんだろうと。
今年も楽しくしていく所存です。
だから3男坊、早く治ってね~。

2007/07/06 (Fri) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 

なな #FYNxDbdY

こまちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、誕生日を迎えられたということは元気に1年過ごせたってことだよね。
これからの1年も元気に過ごせますように^^
それにしても益々1年が早く感じるようになりました・・・私はもう約半年後にまた年をとってしまいます、こまちゃんより半年ほどお姉さんです^^

2007/07/08 (Sun) 01:47 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ななさん、ありがとう。
ほんのちょびっとお仕事して合間で子供行事に奔走し、
今の時期にしあわせな過ごし方ができてるんだろうと思います。
ほんとに1年早いですよね。もう7月も半分、なんかしなきゃとあせる反面、地に足つけなさいと心の声もします。
げんきですごさなくっちゃね。

2007/07/08 (Sun) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

