timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

アジアカップ

時間経っちゃったんでいまひとつ盛り上がりきれませんが
う~~ん、負ける気がしない展開だったと思ったんだけど
なんとあんな時間に同点弾、阿部に対して審判は辛い気もしたけど
あれこれいうとカタールの監督みたいに退場!
なんてことになっちゃいかんし、日本って人がいいくらい
紳士なプレイしてると思うんだけどいつも審判で
不利な目に合ってるような気がするなぁ。
残り2試合必勝で行ってください。
FWに大久保と播戸もってきて強面で行ったらどう?…失礼しました。

さて、ハンドメイド、さっぱりです。
何もしてないわけではないんですが仕事も忙しく
子供は交替で病気し、なんだか気ばかりあせり落ち着きません。
結果妄想手芸部と化して、これまたあせる。
ちょっと頭の中も身の回りも整理しないといけないようです。
反省~~。
Comments
 
こまちゃん、こんばんは。
先日のカタール戦は、翌日の朝のダイジェストしか見てないんだよ~ごめんね。
でもいつも思うのが、やっぱり決定力不足。どうして最後まで気力?いうのかな?緊張感みたいの?を持続出来ないのか・・・って、私も出来ないんだけどさ。。。
でも勝ちに行く。って、気持ちって大事だよね。
もう大丈夫、って思っちゃ駄目ですよ。
UAE戦では、是非勝った彼らを見たいものです。。。

強面FW(笑) 私も一票。
遠巻きサポーターですが、ちと吼えてみました。。。謝
 
ぴゅ~み~さん、今晩は♪
カタール戦、いい感じで運んでたと思ったんですが残念です。いつも思うけど世界の審判は日本に辛い・・・
なめられてるんじゃないかと思います、くしょ~~!
決定力不足、というかポストに当てる方が難しいんじゃないの!とか外野は言いたい放題ですが(^^ゞ
強面、いいでしょう~、二人とも好きなんです(爆)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04