timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

日本、勝ちました、怖かったぁ~。

アジアカップ対オーストラリア戦で
吼えまくっておりました我が家。
近所をウォーキングでもしてた方は
ゴール際の吼え声にびびったことでしょう
PKにまで持ち込んでどうなることかと思いましたが
やったよ!えらいよ守護神川口
前回を引きずってるからオーストラリアにだけは
ぜったい負けたくなかったのよ。
それはオシムJAPANとて同じでしょう。
PK高原がはずしたのはちと驚いたけど、
いいよ、もう勝ったから。
ああ~、心臓ひっくり返りそうな試合でした。
まだバクバクしてるよ~。
サッカー興味ない人はどうでもいい話聞かせてごめんなさい。
われながらここまでおばかさんになってるとは~。

今日はお昼まででサッカー終った長男と3男坊をつれて
ハリーポッターも見に行ってきました。
次男は友達と行く約束してるそうで今日は旦那とお留守番。
多いかと思ってe-席リザーブして行ったんだけど
夕方からの時間帯だったのでそうでもなかったです。
今から見に行く方も多いでしょうから内容はおいといて・・・
画面に釘付けになってる兄ちゃん見てるのも面白かったぁ(笑)
好きなんだねぇ、あんた。
映画代出してやればまだ親と来るし♪
あんまりファンタジーとはご縁のない私も
これは1作目から見てるからやっぱりはずせないし、
楽しんできました。
みんな大きくなったけど、不思議と違和感ないのよね。
息子から言わせると小説のストーリーと違う~とぶつくさ。
読んでない私はかえって幸せ?

さて明日はまたサッカー小僧のために朝から弁当作りだ、
母の休みはいつなんじゃ~~。
で、ハンドメイドすっかり停滞中・・・


Comments
 
ハリーポッター見に行ったの?
我が家も行かなくてわ!!
うちも一作目から見に行ってるから、なんだか見逃せなくって・・・・。
しかもうちも、家族で見に行ってるとゆう家。にいにも友だちと行かずにあたしたちと行くのよね~。なぜか・・・。
今日はテレビで4時間・・・早くごはんを食べなくてわ!


 
行ったよ~♪
私は原作読んでないんだけど
ここまで見たらはずせないよね。
最終回まで突っ走るわ~。
夏休み中に「西遊記」と「レミの何とかレストラン??行くと3男が張り切ってます。
その前にめっちゃ忙しい仕事を片付けなきゃ
なりません。夏休みに入ってから忙しくて死にそうなのよ~。
でも今日もサッカーみました(笑)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04