timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

ううう、負けたぁ

私が悪いんです・・・
準決勝1試合目の韓国イラク戦見ながら
「決勝は日本対韓国やぁ~」なんて言ったから
仕方ありません、3位決定戦で宣言どおり韓国と
がんばってもらいましょう、
サウジ、強かったなぁ、でかかったし・・・
ミスも多くてお疲れだったなぁ、とほほ~い。
守護神の最後の意地をうっとり見てました
熱い私は川口ファン・・・ちとゆがんでますが(笑)
忙しい忙しいといいながらサッカー見る時間は
しっかり組み込んである(爆)
うえ~~ん、やっぱりくやしいよう、
半泣きで見てたら旦那に「どっちか勝つにきまっとるやん」
と言われむっそんなんわかっとるわ~い、
あんたも日本応援し~~!
駄々っ子のようであります。
スポーツ観戦は吼えて何ぼじゃ~、さて、次は3位決定戦
相変わらずおばか。


Comments
 
こまちゃん、こんばんは~^^
うぉ~~吼えてた~泣いてた~(笑~って笑っちゃいけませんね^^;

今年は気もそぞろの遠い目サポートになり申し訳ないばかりの私ですm(__;m 
なんで勝てないんでしょう~~結局韓国にもやられちゃったしね。ショボボ~~ン。
まだまだ経験積まないとだめなんでしょうかね・・・世界の壁はそんなに厚いんでしょうか?・・・疑問

負けてスッキリはないんでしょうが、消化不良になりそうな後味で・・・ほんとに残念。。。

オシムジャパンの明日はどっちだ~><!
 
ハンドメイダーのはずの私たち(笑)
私、何にも作れてないんで話題がサッカーにばかり振られて・・・
U-22以下の方が無茶な分面白いかも~。
週末はJOMOオールスターズ、
サッカー見れてりゃなんでもいいのか、私。
仕事がすこし落ち着いてきたので
手作りにぼちぼち復帰もいたします♪

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05