台風接近中

P7140014.jpg今回はさすがに直撃コースのようで雨風が強まってきました。
幸い、遠征していた3男も天気がひどくなる前に帰ってきたし、
上二人は明日の休みと自宅待機の連絡が早々にきたし、
旦那も一応自宅待機、今のところ特に変化のない我が家ですが
このまま、過ぎ去ってくれたらと思ってます。
明日も仕事出し、嵐で出勤できないと困る・・・
とりあえず様子を見ながら夜更かししてますが
久々にペルミンなど引っ張り出して刺してます。
なかなか進まなく、アップできないんだけど。

猫はのんきなもの、このたびグレードアップしたカメキチの水槽に
お入りになってます。もちろん水は入ってませんが。

Comment (6)

とても見易く、見惚れてしまうブログでした。
これからも頑張って頂きたく思います。
そして、自分もブログの経営の方を、
頑張って行きますので、応援、協力を、
宜しくおねがいします。

http://opr.blog105.fc2.com/

2007/08/04 (Sat) 13:32 | URL | 編集 | 返信 | 

花梨 #qEJQeedQ

こんにちは。

こまちゃん、こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?
テレビで九州地方の映像を見たのですが
かなり大きな台風でしたね。
関東も昨日は風が強かったです。

私は、ここ最近、何とか時間が取れるようになり
細々と手づくりタイムを楽しんでいます☆
パッチも始めました~♪

2007/08/04 (Sat) 15:18 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #-

オペラさん

照れくさくなるようなコメントありがとうございます。
程よく楽しんでまいりましょう♪

2007/08/06 (Mon) 00:21 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

花梨さん

台風、大体我が家のあたりは少しばかりそれて
手前の九州とうちのすこし先のところが直撃、多いんです。
今回は当たってしまいましたがたいした被害もなく
いつ通り過ぎたかわからないくらいでしたv-356

素敵なレースが生み出されるのを横目に、
気持ちだけ落ち着かない日々を過ごしています。
夏休み、仕事もですが、私がやるわけでもない子供の宿題で
何で私が気をもまなきゃならんのでしょう(>_<)

2007/08/06 (Mon) 00:26 | URL | 編集 | 返信 | 

さと #-

かわいい~キリちゃん

水槽の中にはいってる~~~~(^- ^@)
にゃんこって狭いところスキよねー。
かわいい~キリちゃん。しかも「ちょっと狭いんですけど・・・」て感じの表情がいいわ~♪

台風が過ぎるとまたまた暑いよね~。
ちょっと夏バテ気味。
あんまり夏バテしない人なのにな~。

こまちゃんの体に気を付けてね~。仕事頑張って!

2007/08/06 (Mon) 15:00 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ごぶさたです~

さとちゃん、お久です。
キリマル、おばかでしょう~。
箱あると必ず入るしね(笑)
何やっても笑えて可愛い?!んですが。
夏バテ・・・今年はほどほどの冷房の中で
仕事してるから、例年よりは楽かな。
ふだんは夏痩せがっくりなんだけど、
というか仕事がやっとすこし落ち着いたから
気が楽になったかな。
毎日仕事がんばってる人尊敬するよ~・
1ヶ月出たら家、ワヤだもん(>_<)
もう少し、がんばりま~す。

2007/08/06 (Mon) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント