timakoma diary

ARTICLE PAGE

再会

P8110028.jpg春に転勤して行った友人が夏休みを利用して凱旋帰省(笑)
夕方から子供も一緒にご飯食べました。
久しぶりに会う子供たちも
少し成長を見せ、母も変わらずきれいだったね♪
子供たちもカラオケ歌い、好きなもの食べて飲んで
楽しいときを過ごしました。
今度はこっちが遊びにいけるといいね、
お金ためなくっちゃ。

久しぶりのレースは、ランダムに編んだコースター、
合間合間に編んでアイロンまだ~。

Comments 8

なな

こんにちは♪

忙しい中でも少しずつ編んでるのね^^
小さなモチーフはすぐ出来るしかわいいしいいよね。
夏休みに入って、部屋にこもっている息子(勉強していると信じたい母、でも実はゲームやビデオやマンガを見てるんだけど・笑)の隣の部屋でする手仕事は結構集中できます(笑)
今もひたすらキルティング中です。

2007-08-12 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

遅くなりました。

今週はお休みいただいて実家行脚してきました。
モチーフひとつでも編めると気持ちが違いますね。
ちょっとした達成感です。
こちらは私と旦那が休みの間に、宿題消化キャンペーン中
朝から晩まで息子のケツたたき、少々疲れが出てきました、親のほうに(爆)

2007-08-17 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

*やきです*

携帯から書き込みしてます!

*ほんと・かわいいなぁ~!

飾ったり・バックに縫い留めたり・お茶に使ったり・・

喜ぶよねー。


私は・最近・目が怪しくて、細いレースが見えない時が・・。


こまちゃん・すげぇ~!スーパーこまちゃん!!


また・私のブログにも遊びに来てね!
いっぱい・アップしてるよ!

2007-08-21 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

残暑お見舞い~~^^;

こまちゃん、お久です~こんばんは^^

私は地元に嫁いだので、帰省ってないんだよね。
それでも、久々に会う友人達との楽しい時間はいいよね~
変わらず綺麗な母に拍手(笑

ランダムコースター。どれもキュート☆
上2枚はグレイ?なのかな?
こんなお色もお洒落で良いな~~~

2007-08-21 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

やきさん

ありがとう~、
実は私も目が怪しいのよ、ど近眼だから大丈夫と踏んでたら
コンタクトレンズの様子がおかしいので、夜はずした時用に
手元がよく見えるメガネ(爆)を処方してもらってます。
いえ、老眼鏡とは言われませんでした(笑)
ブログ、遊び行きます~♪

2007-08-21 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ぴゅ~み~さん

今晩は~、落ちすぎやって言うくらい落ち気味で
ハンドメイドもトホホな状況の中、この子達は久しぶりの完成品(笑)
私は隣の県に嫁いでるんですが、独身の友人も多いので
帰省すると時々飲み席設けてもらったりしてます♪
ありがたや。
で、夏休みと仕事が終るまでは、どうも私の神様バカンスに行ってらっしゃるようです。あせる~~。

2007-08-21 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

花梨

こんにちは!

こまちゃん、こんにちは~!
毎日暑いですね。

そしてこのランダムコースター、ホント可愛い☆
私もすっかりレース編みに魅力に
ハマリ込み、かぎ針が離せません(笑)
しばらくは、布から遠ざかってしまいそうです・・・

2007-08-22 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

花梨さん

私のほうがすっかり落ち気味です。
レース、コースターたくさん、楽しいんですけどね。
何作るにももう少し落ちつた気持ちで作りたいな~と
ちょい更年期っぽい焦燥感に追い立てられてます。
花梨さんもレースが増えてますよね、はまるでしょう~。
次はモチーフ編みもいかがですか?

2007-08-22 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply