timakoma diary

ARTICLE PAGE

次男の誕生日。

20070923205608.jpg
今日は次男の誕生日、少し小柄ながら無事13歳になりました。
これからも元気で成長していってください。
まだ声変わりもせず、幼い表情を残していますが
もう2,3年もすると、私を見下ろし、
むさくるしく臭く(笑)なっているんでしょう。
いやはやバカ親、それも楽しみ、早く私を追い越してね~♪
昨日、次男と一緒に土台のチョコケーキを焼き
今日飾りつけは次男が全部しました。
「どこまでもチョコでかかってこんかいスペシャル」
めちゃめちゃ甘そうですが、本人はいたく満足しております。
さて今日から1年、又がんばろうね。

Comments 0

Leave a reply