高円宮杯準決勝

20071013144801ただ今観戦中♪
息子は応援団だけど(^_^;)
チームはリードしてます。
頑張って明日の決勝につないでね。
中学生のサッカーはごつくて熱い!!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

試合の結果、勝ちました。明日は決勝戦です。
明日も応援行かなくっちゃ♪
PA120009.jpg
そしてずっと編んでたモチーフ編みも完成しました。
ショールですが、少し重いかな(笑)暖かさはばっちりですわ~。
そろそろ寒いシーズンが到来、季節に間に合いました。



Comment (-) (6)

ぴゅ~み~ #-

素敵~☆

こまちゃん、こんにちは。
綺麗だね~凄く素敵~☆
よく纏まってる~感動しながら見せて頂いております。
縁の繊細な感じがたまらんわ~
完成おめでとう~パチパチ☆

2007/10/14 (Sun) 17:21 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ぴゅ~み~さん

ありがとう~、紺だけ色使うとやけくそでまとまります(笑)
パッチでもこんなのありますよね♪
これからはこれもってサッカー観戦(笑)
今日も真っ黒です。
息子の所属チームが優勝して息子も出てないのに大喜びの私
ああ、おばかさん。

2007/10/14 (Sun) 20:41 | URL | 編集 | 返信 | 

いちごとクローバー #-

こんばんわ

たしかかったんですよね?????携帯掲示板で見ました。おめでとうございます。中国大会緊張しますが、また練習がまたさらにですね。頑張ってくださいね。

2007/10/14 (Sun) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

いちごとクローバーさん

勝ちましたよ~!
いい試合でした。中学生でこんなことできるんだぁと
ただただ口あんぐりで見てました。
今度こそ、全国への切符を手に入れてほしいですね。

2007/10/15 (Mon) 00:56 | URL | 編集 | 返信 | 

花梨 #-

おめでとう~☆

こまちゃん、おはようございます!
モチーフのショール、とうとう完成したんですね。
本当にとっても素敵~~☆
完成おめでとうございます!
もうすっかり秋到来で、肌寒くなってきた今日この頃。
これからの季節、大活躍するでしょうね。

私も100枚繋ぎ、頑張らなくっちゃ~!

2007/10/15 (Mon) 10:29 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

花梨さん

できました~♪
けっこうずっしりしてるんですよ。
でも可愛くって気に入ってます。
ちょっと派手かもしれませんが、楽しかったです~。
花梨さんも100枚がんばってね♪

2007/10/16 (Tue) 08:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

