timakoma diary

ARTICLE PAGE

うれしい~~

無事に中学の家庭訪問も終わりました、もうこれでいつ汚れてもOK(おいおい!)担任の先生はなんと息子のサッカーチームの監督の学生時代の先輩で、それだけもものすごく親近感なのに、必要なことはきちんとかたられてかつ子供を見る目もやさしい印象のよい先生でした。息子はサッカー部に入るつもりでいるようなのでクラブチームとの両立ができるかとか、学校のことよりそんな話ばかりしてしまいには猫の話までして終わりました。ほっと安心、これでやっといつものペースに戻れます。

ネットショップに置かせていただいてたニットのバッグが売れました。
それだけでも嬉しいのに買ってくださった方が私のサイトにわざわざ書き込みにもいらしてくださり、感激してます。これを励みにまた作品作っていけたらと思っています。こっちもがんばるぞ~。

Comments 4

はあと

おめでとう♪

ショップのバッグ、売れたのね~おめでとう~!
うれしいよね~ほんとに、買ってくださる方がいるっていうのは・・・。
こまちゃんのあのバッグ、とってもかわいかったし^^
私は、ニットのバッグまだ残ってて、冬過ぎたしもう売れないかな、いつ引き取ってこようかな・・・と思ってるんだけど、もうちょっと置いておこうかな。
こまちゃんは、家庭訪問も終わってこれから手作りに励めるね^^
うちは火曜日、はやく終わらないかな。

2006-04-21 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

さと

全部終わったのね。うらやましい~~。
うちは来週です。まだ掃除してません。大丈夫かな~・・・
よさげな先生でよかったね。
うちの先生はどうだろ。参観日でみたところ、ちび陸の先生が強烈だったけど・・・。きっと、一言もしゃべらずに先生がしゃべって終わりそう・・・。だって、懇談でしょべってる先生、いつ息つぎしてるのかわかんないぐらい、勢いのあるしゃべりだったもん。

こまちゃんのかわいいバックがお嫁入りしたのね。
おめでと!うれしいよね(^- ^@)
あたしもやる気の神様おりてこないかな~。

2006-04-21 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

+はあとさん+
ありがとう~、私もシーズン的にいつまでほっといたもんかと
思ってたのでうれしいですぅ♪
またやる気に火がつきそうです、といいながら
最近お友達に手作り関係の本をどっさり借りて
目の保養ばかりができてるような状態なんですが
がんばるわ~~

+さとちゃん+
終わったよ~、今回私的には大当たりで、これで良い1年間を
過ごしてくれたらと思ってます。
よくしゃべってくれる先生は、やる気があると見て(^_^;)
うちの地域も今週やったのはうちの子の学校だけで
今から大掃除のお宅は多いと思われます(笑)
バッグ、ありがとう。ほんとにうれしいよ~。
やる気の神様うちもいまいちではあるんだけど(^_^;)

2006-04-22 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのたごさく

バッグなど汚れても
ネットで子供などを親近したかった。


2006-04-22 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply