timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

寒くなってきました

はい、恒例の土曜日、今日も試合でございます。
長男は選手登録ないのに2年は経験をつめということで
応援要員で岡山まで駆りだされ、はい遠征費、ち~ん¥
次男は部活で1日サッカー、3男も朝昼ずっと試合で
母は午後から講演会を聞きに行かなきゃと忙しい日でした。
疲れて編み編みどころじゃなく、もう寝ます・・・とほほ。
ゆっくり休める休日なんてめったにありゃしない、
旦那は少し気の毒かも、と思っています。
明日も次男の友達が遊びに来るといってたなぁ。
部屋にこもらんと外で遊べ~~!
あつまりゃゲームは勘弁してください、
ああ、いかん又ぼやく。

昨日はバレーを見るつもりだったのに
「三丁目の夕日」を見てしまいました。
おもしろかった~。懐かしい風景にたくさん出会えて
子供をつかまえて、「昔はこうだったのよ~」と自慢げに話していました。
子供もけっこう面白がって聞いてたし。
いまどきの子役は上手ですね、なんていい顔するんだろ、かわいかった。
今日から公開よね、「2」が。行っちゃおうかなぁ。
試写会見た友達も面白かったって行ってたし。
ああ、今日は眠い・・・



Comments

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04