timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

スカート完成!


世間様でブームのモチーフオーバースカート(笑)
私も作りました。
ほんとはマットにするつもりだったんだけど、
長くつないでいくうちにこりゃいけるんじゃないかと思いまして
急遽スカートに変身していただきました。
これは並太の糸で糸消費キャンペーン、中細だけではないのです。
中途半端な量の並太極太も、中学校くらいから集めてるのがまだ・・・
なんせ中途半端だから多色使いか小物しか作れないんだけど
又ひとつ片付いたんで、次に行ってもいいかな。
糸はまだ減りません。

今日は3男坊が風邪で休み、旦那が休暇をとり、平日らしくない1日でした。
私もまた鼻がむずむずだし、なんだか不調でした。
明日は私も仕事入ってるからみんな元気で行ってちょうだいよ~。

Comments
 こんにちは♪
ミクシィでお世話になってます♪
(あちらではNARUですが…)

初めてこちらに遊びに来ました^^
ホントうっとりするぐらい可愛いオーバースカート
ですね☆
私も糸の消費も兼ねて、今抱えてるものが終わったら
是非是非、オーバースカート挑戦してみようと思います!

明日はみなさん元気で学校やお仕事に行けるといいですね。
 いらっしゃい~~♪
うれしい~こっちにも来てくださったんですね♪
オーバースカート、やってみてくださいね♪
私も今抱えてるもの終わらせないと。。。
たくさんあるんですぅ~(>_<)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 可愛い~
こまちゃん、おヒサです~こんばんはv
イけてます~可愛いな~こまちゃんのオバスカ(笑)
これってはいてもあったかいし、ほんとにスグレモノだよね^^v

お鼻ムズムズは大丈夫?
寒くなってきたしね、どうぞお身体大切に^^b
 ぴゅ~み~さん
こちらこそご無沙汰でござります~。
オバスカ、後に続いちゃいました。
なんか私が言うとおばちゃんスカートだわ(爆)

お鼻むずむず次の波が来たようです。
今日はひどいですわ~、やっぱりアレルギー???

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04