timakoma diary

ARTICLE PAGE

ミニクッション

PB120015.jpg止まらないモチーフつなぎ~。
25×25cmのミニクッションを中細毛糸の
モチーフでカバーしてみました。
なんか、かわいくできたわ~。
1色モチーフもいいなぁ。
これでバッグとかもよさそう。

兄ちゃんのチームのサッカーも中国地区の
準決勝で惜しくも敗退、次のステップに向かいます。
兄さんも少しはやる気になったようだし、
これからもがんばって欲しいもんです。
期末もそろそろだぞ~(小声)

Comments 4

こばな

久しぶり~

元気ですか~?
かわいい~25×25cmなんて
ちょーかわいいね~。
一色モチーフいいね。
色んな色持ってるから いいよね。
編んでも編んでも なくならなくない? 毛糸

お兄ちゃん サッカーがんばってるね。
うちも 2人 がんばってます。

2007-11-13 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

kobanaさん♪

いやいやご無沙汰でした。
これ、可愛いでしょう♪
自分で作っといてすごく気に入ってます。
編んでも編んでもなくなんないよ~(笑)
布はそろそろ踏ん切りつけようかとも思ってるんだけど。
サッカー、兄さんは万年補欠ですが
最近目覚めて自主練に燃えてます。
ちょっと見直しました。

2007-11-13 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

花梨

可愛いね~☆

こまちゃん、こんにちは!
ホント1色モチーフも可愛いですね☆
優しい色合いを集めたミニクッション
視覚的にも、あったかなイメージで素敵です。

そうそう我が家の娘も、期末が近いんです。
それなのに本人はのんびりしちゃってます・・・

2007-11-14 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

花梨さん

おはようございます。
これ、一人ではしゃいでますが
現物のほうが画像より可愛いんですよ。
味占めてほかにも作ろうと思ってます、
飽きるかもしれないけど(^^ゞ

2007-11-15 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply