timakoma diary

ARTICLE PAGE

モチーフも少しずつ

今更だけど、浦和、勝ちましたねヽ(^。^)ノ
これで高校サッカーとあわせて年末年始が楽しくなるってもんです。
s-PB160017.jpg飽きっぽいモチーフがいくつかたまっています。
何%が完成を見るでしょう~。
左のモチーフは本のとおりだとひざ掛けに
なるはずなんですが、糸が足りず、
おまけに飽きてきたので多分、座布団だなぁ(^^ゞ
右のモチーフは今のところ乗ってるので、
無事にショールになりますように。

学校もぼちぼちインフルエンザの声が聞こえてきてるようです。
3男坊も微熱でお休み、頭が痛いといってるので
熱があがりゃしないかとドキドキしています。
おかげで仕事も休んで家でゆっくりしてますが(^^ゞ
急に寒くなったし、おとなしくしてましょう。

Comments 4

さと

お久しぶりでございます。

こまちゃま、作品盛りだくさんで興奮してます。
モチーフ繋ぎあったかそうね~。
なんだか、今週!?先週末ぐらいから、めっちゃ冷えてきたよね。
サッカー観戦してても、下から寒気がゾクゾクとくるでしょ!?
一緒に走ればぬくもるんだけど・・・ついていけない。
この前、バッティングマシーンで80kを打たせてもらったんだけど、空振りばっかで、子どもたちに笑われたよ(^- ^@)
でも、楽しかった♪
パソコン直ったからまた、ゆっくり遊びに来るね~。
お大事に~。

2007-11-16 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

さとちゃん

PC復活おめでとう~♪
すっかり毛糸の世界の人になってるよ。
レース糸もたくさんあるのに。
さとちゃんもスポーツマンだよね、
バッティングマシン、面白そう~、私が打ったら
顔に当たりそうだけど(^_^;)
最近バレーもすっかりご無沙汰でなまってばかりの体です。
喝!を入れんといかんですわ。

2007-11-16 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ぴゅ~み~

熱かったね~レッズ☆

こまちゃん、こんばんは~
可愛いの編んでる編んでる~~
どちらも好みだわ~
ヘクサ型は大流行? 飽きちゃったの?(笑
でもお座布もよいかもv 
実は私も気になっているもののヒトツなんです~^^
おショールは、あったくて良いよ~
ふふんわり軽くてグー!
応援しているので頑張って仕上げてね^^b

レッズ決勝戦は良い試合だったね~
最後までドキドキしながら観ましたよ。

お坊ちゃま、どうぞお大事にね。
千葉も今日は急に冬入り! 冷えました~~ブルブル。

2007-11-17 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

ぴゅ~み~さん

浦和サポというにはおこがましいんだけど
表サンフレッチェ裏浦和な私(笑)
実は大盛り上がりして赤いもの振り回しそうでした。
阪神ファンよりすごいですよね、浦和サポ。
そして選手も濃くて見がいがあります♪

今日も北京組に燃えてました。
最近ブログで余り吼えてませんが
リアルは近所迷惑に吼えてるオバちゃんです。
モチーフ、あっちふらふらこっちふらふらしてますが
モヘアはノってます。勢いでいけるかなぁ、がんばります。

2007-11-17 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply