モヘアのマフラー

s-PB290020.jpg今日は小学校の持久走大会、そこそこ暖かい中、
無事終了しました。
3男坊も念願の1位をゲットしホクホクです。
母も心臓痛かったけど、やっぱりうれしいもの、
今日はニコニコモード。

さて本日のハンドメイドはモヘアのマフラー、
模様編みで編み上げて鎖編みのネットで飾りました。
けっこう暖かいです、さすがもヘア。

明日はサンフレッチェ対ガンバ大阪を観戦に広島まで行ってきます。
これに負けたらマジde]入れ替え戦だよ~,がんばれ~。

Comment (2)

花梨 #-

こまちゃん、こんにちは!
観戦お疲れ様でした~。
モヘアのマフラーご持参だったのかしら?

綺麗色のモヘアのマフラー、
とっても暖かそうで、私も1枚欲しくなりました。
今年の冬は無理そうなので
来年挑戦してみたいと思います!

2007/12/03 (Mon) 11:35 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

こんばんは♪
観戦、そこそこ暖かいと踏んでいったので
マフラーどころかベンチコートも持たずに
行って後悔したところです。
そろそろ本格的に寒くなりますよね。
マフラーもたくさん編みたいなぁ。

2007/12/04 (Tue) 00:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント