timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

行ってきました、広島

20071202122712
がけっぷちサンフレッチェの応援と称して広島まで遠征(笑)してきました。対戦相手はガンバ大阪~。なんかTVで見るより野性味あふれるごついチームでした。やっぱり強いわ。先制ゴールを決め、やったと思ったら2点返され、負ける~と思ったロスタイムに得点し、引き分け次節入れ替え戦決定ですが、頑張って欲しいもの、いい試合でした。
サッカー騒いでるわりには初めてのJリーグ観戦、私もすっかり舞い上がっちゃいました。次はぜひサポーターズシートで見たいと言ったら家族に却下されました。
大渋滞に飲まれながら帰宅したら浦和が負けて優勝逃してました。これまたびっくり。こんなだからハンドメイド進むはずもなく、昨日は疲れて寝ちゃいました。今日も息子の送迎です。サッカーばっかりですな
Comments
 
こまちゃん、こんばんは~
初観戦!おめでとう~。そして御疲れ様~。
最後の最後にどんでん返しがあったんだね。
だからこそ面白い。。。
初観戦が見応えあるいい試合だったようで何よりでしたね^^

↓のロマンティックなマフがまた私好みだわ。。。素敵~☆
ほんと。モヘアは軽くて暖かいよねv
 
おはようございます!
J観戦、すっかり味を占めた私です。
今までコンサートはたくさん行って来ましたが
同じような血の沸き具合、やっぱりライブはいいです♪

マフラー、ぴゅ~み~さんの赤に刺激されて編んだんですよ、あったかいです(*^_^*)
 
初観戦なんだね。すごい迫力だろうね。
可愛い小学生ばかり見てるので、中学生の試合見たときでさえ、
音が違うな~と感心したもん。
3番目君、今年もトップですか。さすが~。
うちの3番目も、ねらってるらしいです。
今日で~す。
マフラー可愛いね。私も編みたいよ(*^_^*)
 
こばなさん、おはよう♪
そうなのよ、プロの試合は迫力が違いました。
ごついよ~~、ガンバ(笑)サンフレが華奢に見えました。
小学校の小僧の試合は勝っても負けてもまぁ楽しいけど、
中学になると息子の出番、へましませんようにとぴりぴりするくらい。
持久走、どうだった?こっちは寒かったよ~。

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04