timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

2007年も終わりです。

2007年、もうほとんど終わりですね、
投げた大掃除と駆け込みで仕上げた年賀状
あとからとんでもない「わすれとった!!」が
出てきそうな気がしますが
とりあえず一区切り、明日から帰省してきます。
31日はこっちに戻るんですが1日からは車で20分の
旦那の実家にお泊まりしてきます。

ここんとこブログの更新もすっかりおろそかになって
HPにいたっては何もできてない状態で
あり方自体を考えなきゃいけないのかなぁ
と揺れもしていますが、とりあえず元気で年越して
また来年も編み倒そうと思ってます。
2008年もどうぞよろしくお願い致します。
Comments
 おめでとうございます!
こまちゃん、今年もよろしく~。
年始そうそうにパソコンしている私って・・・。
今年1年が見えてくるようです(^- ^@)

あたしも今年は編み編みからかなり離れた生活してたんで、
少しストレスも蓄積されてるのかも・・・
っとゆうことで、今年は趣味に走る年にします(^- ^@)(毎年同じ事ゆってる?)

西にし日記も全然更新してないし、編みってもないけど、ぼちぼちいきますんで、
宜しくお願いいたします。

 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 明けましておめでとうございます☆
こまちゃん、2008年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は色々とお話できて、とても楽しかったです☆
今年も素敵な作品をたくさん拝見させてくださいね!

私の場合、まずはモチーフ編みを完成させることから
スタートしようと思ってます~。
 さとちゃん♪
昨日だんなの実家から生還しました(笑)
今年は受験生を抱える年ですが、そっちの気合も入れなくちゃね。
編み編みのほうも今年はもっとがんばりたいなぁ。
気持ちだけ前向き~。体後ろ向きにならないようにがんばります♪

 花梨さん♪
あけましておめでとうございます。
私も花梨さんとお話できるようになってうれしかったです♪
パッチにレースに今年もまた刺激を下さいませ、
もちろんモチーフも待ってます(*^^)v
 今年も宜しくお願い致します^^
こまちゃん。謹賀新年☆おめでとうございます。

お正月休み、満喫していますか~~^^
サッカー中継観たりしているのかな?
私はやっと本日どうにか体調が戻って来ました。
今年も一歩進んで二歩下がる~になりがちな予感大ですが、
それでも楽しみながら編んで行きたいと思っています♪
いつもやる気と元気をくれるこまちゃん。今年もどうぞ宜しくね^^v
 ぴゅ~み~さん♪
正月、あけてしまいました。今年もよろしくお願いします。
ぼちぼちと日常に戻りつつあります。
でも高校サッカーが終るまでは私の冬休みは終りません(笑)
地元の代表校がベスト8に残ってるのでまだまだ楽しみです♪

お体大変でしたね、実はだんなの実家にインフルエンザが蔓延してたので
いつ発症しないかとドキドキしてるところです。
今年も編みまくりたいんですが、体も調子よく行きたいものです。
とりあえず鉄補給、がんばりましょう。


Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04