本年もどうぞよろしく

PA0_0124.jpg2008年が始まりました。今年も編んで送迎してサッカーバカで行きます。
新年早々、地元高川学園が高校サッカー4強に駒を進め、
気持ちは盛り上がっております。
明日は国立競技場、TVの前に陣取って見なくっちゃ。
息子達は自分がプレイする方が楽しいらしく、
めったに見ません。もったいないなぁ。
猫はもちろん寝ててみません(爆)

新年早々、子供の出し合ったお年玉に母が少し色をつけて、
ついに我が家にもWiiがやって来ました。
WiiFitを買うつもりにしてたのが、4日にはもはやどこも売り切れ
マリオ北京オリンピックとか言うのを買って、
親子で盛り上がってます。大人気ないので子供と本気で張り合って
金メダルとって喜ぶ母、とほほ~~。

WiiFitが無事ゲット出来たらヨガがやりたいなぁ。
まぁもう少し待ってます。

さて、明日も、色々あるぞ、がんばろ♪

Comment (-) (4)

こばな #nQ5bPT7s

明けまして・・・

おめでとうございます^^

うちも Wiiが やってきたよ。
可愛く ドラえもんを楽しんでいます。
小さな画面より よっぽどいいよね。

今年は どんな年になるのやら。
お互い たくさん作っていこうね~
どうぞよろしく (*^_^*)

2008/01/06 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

こんばんは

今日は夜更かし~。本年もよろしくおねがいします。
Wii、困ったもんだわ、面白い。
明日は冬休み最後なので、息子と勝負する予定(爆)
今年も楽しくつくろうね、私ももう少し数こなせるようになりたいわ~。

2008/01/07 (Mon) 01:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ぴゅ~み~ #-

今年もまた宜しくv

こまちゃん、おはよう~。
可愛いな~このキリちゃん☆☆☆とっても気持ち良さそうだ^^
やはり高川を応援していたのねv
私は寝ているうちに、流経が残っていてびっくり(ヲ~~~イ!)
14日も観れるかどうか微妙なとこですが、ここまできたら優勝して欲しいような気がしています。

声萌えに走りサッカーからちと遠くなった感は否めない私ですが、
ことしもまた御付き合い宜しくv
少し元気が出て編みたくなりました。
今日は久々に編み針持つ予定です。手が動くか心配~~^^;

2008/01/10 (Thu) 10:12 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

ぴゅ~み~さん

おはようございます。
本当は地元の公立高校を応援してたんですが
なんせ、あまりにも毎年高川だから、どうにか打破できんもんかと。
でもせっかく行ったからには地元びいきで、
高川って旦那の実家のすぐ近くなんです。
流経、強いですね。あのフォワードは何~~?
決勝、面白い試合になりそうですね。
おバカはもちろん見ます。
編み編みもひとつ完成、アップしますね~。

2008/01/10 (Thu) 10:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

