timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

携帯ケース

keitai編み編み、乗ってます。今度はまた携帯ケース
モチーフじゃなくて色を変えて段々で編みました。
これ、けっこう気に入ってます。
しかし、こんな小ものばかりじゃ手持ち糸、
なくなるわけもなく、旦那に皮肉を言われつつも
 リビングの一角をアトリエにして住み着いてます。
やっぱり、増築したいなぁ、モノが増えるばかりだから
減らす方が先だと天の声が・・・
Comments
 毛糸~
おはよ~
こまちゃん、いったいどれだけ毛糸もってるの~? 
編んでも編んでも湧き出てくるみたいね^^
携帯ケースもバッグも素敵だね。

ささっと作れていいね。
私はアイデア練ってる時間が長くて。
もっとたくさん作りたいよ。
 こばなさん
私はね、あれこれ考えてるとしぼんでいくので、
ビジュアルでピン!ときたのを作っちゃうかな。
洋服買うのも一目ぼれがほとんどだし、じっくりができない(^^ゞ

糸はね・・・多分一生編めるくらいあるんじゃないかな(笑)
 一財産だよね^m^
こまちゃん、こんばんは~
いいの編んでたね~
どちらのケータイ入れも良いわ~ちょい下げバッグも良いわ~
色の置き方のバランスがいいんだね。 素敵だよ~。

キャンペーンやって消費しても消費しても減らない在庫を抱えてのリビングアトリエは私んとこも一緒だよ~。
生地と糸合わせたら、私は一生掛かっても使いきりは無理かも。
ああ~~うちも増築したい~~><(宝くじでも当たらないと無理無理。。。
 ぴゅ~み~さん
ありがとう~、もう色数の勝利というか、在庫、かかって来い状態です。
気持ちが乗ったときは色々作れて楽しいんですが。
アトリエ、手作り以外のものをドンと処分して無理やり作ろうかしら(爆)

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04