timakoma diary

手作りと日々の暮らしと時にサッカー(笑)

 

WiiFit来襲♪

今日はお仕事がお休みで友人と買い物に行きました。
目的は雑貨とWiiFit♪
最初に行ったヤ●ダ電機は在庫切れでしたが
2件目の本屋兼ゲームショップで見事ゲットォ~~
それも定価より安く♪
さっそくおうちで大盛り上がり
自分のバランス感覚の悪さに唖然・・・54歳だって~~どういうこと!!
子供にかなわない~~!!当然っちゃ当然ですが。
踏み台リズムだけは私のひとり勝ちだったのは
昔踊ったせい?(爆)
息切らして子供と盛り上がって実は今も長男と対決中
でもやっぱり負けそう・・・
面白いです~、これ、はまりそうです。
体重もしっかり記録できるし地道にやったらけっこういい
トレーニングマシンになりそうです。
頼むよ、ウィーボ君♪

Comments

Body
プロフィール

こまちゃん

Author:こまちゃん
大学院生2人、大学生1人、旦那がひとり。
三男が巣立ち、次男が帰ってきて、人数は変わらないけど
少し静かになった大人の館でひたすら編み物を楽しんでおります。
週末は時々レノファの観戦?!。
お気軽にコメント下さいませ♪

参加しています
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
twitter

何探す?
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04