timakoma diary

ARTICLE PAGE

雪!!

PA0_0010.jpg降っております。この冬初めてですな~。
スノータイヤをはいてない私、少し用心のため
遅刻の連絡を職場にしました。
晴れてきたのでぼちぼち大丈夫かな。
子供は大喜びなんだけどね、
大人も仕事さえなけりゃ笑ってるんだけどなぁ。

Comments 4

きらり☆

今日は、仕事に行くだけでも「ひと仕事」だったね~。
おつかれさまでしたっv-22

こまちゃんち辺り、雪すごかったね。
写メもらって、久しぶりに叫んじゃいました。

  どんだけ~v-162v-162

2008-02-13 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

今晩は、あれだけ降った雪は
帰宅する頃にはすっかりなくなってました。
今度は明日の凍結が怖いですね~。
無事に坂が下りれますように、とほほ~~・

2008-02-14 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

さと

おお~~!!

こまちゃんちの方すごかったんだ~。
真っ白になってる。
キリちゃんがびっくりしてるよ(^- ^@)
広島(南の方)はぜんぜん、雪が降りませんでした。
いいお天気でした。テレビ見てびっくりしたよ。
雪はまだましだよね、やっぱり凍結は怖いです。
気を付けてね~。
そうそう第1回目のパン教室が終わりました。
メロンパン作りました。おいしかった~。
やっぱり何でも手作りはおいしいです♪

2008-02-14 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

さとちゃん~~♪

え~~?そっちの方が予報では
ひどいのかと思ってたわ。
こっちも1日限りでしたが小学生は大喜びでした。
学校で先生と雪合戦したそうですわ。
パン教室、おめでとう!!
そうなのメロンパンは初級のパンなのに
面倒で、でもおいしさは格別でしょう!!!
ああ~~、私も食べたくなってきた。

2008-02-15 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply