timakoma diary

ARTICLE PAGE

バレンタインデイ

choco-cake.jpgこの日にまったく縁のない息子を持つ私、
お慈悲のチョコを不憫な息子達に例年あげていたんですが
今年はちょっと趣向を変えて、息子3人の大好きなチョコケーキ
焼いてみました♪
今年は3男坊はちょっと期待があったんだけどもらえず、
しょんぼりモードのオーラがにじみ出てました(笑)
上の二人はバレンタインなんてどこ吹く風、
なんとも思ってないようで(虚勢を張ってるのかも知れんけど)
母は前日ばたばたしてケーキが焼けなかったので
夕食の仕度の合間にチョコケーキを焼くという暴挙に出ました。
そして、食後にほの温かいチョコケーキを家族でいただきました。
3男坊のブーイング、「お母さんは上げるほうなのに食べるんかい?」
それはあんまりでしょう~~~(>_<)

Comments 0

Leave a reply