timakoma diary

ARTICLE PAGE

なんだかもう・・・

あんまりどたばたしてて、すっかりネット落ち(>_<)
息子の過呼吸も頻発するので念のため検査となり大学病院行ったり
なんと今度は姑様が左手首骨折・・・(T_T)ほんとにお払いが必要かも。
私だけはなぜか屁ともなくぴんぴんしてるんだけどみんなが治ったときにどっと来ないようにしなくちゃと気が張ってます。
この連休もすっかりサッカーモードだし、5月生まれが2人いる我が家、誕生祝で浮かれもせにゃならんし、まだまだ忙しい母なのでありました。
学校役員も長は免れたものの、チョイ大変そうな部署になっちゃったし、いつになったら気持ち穏やかに手作りモードに入れるの、私、とぼやいて見たりもします、トホホホ。

Comments 4

はあと

大丈夫?

いろいろと大変そうだね・・・
重なるときは重なるもんね、ほんと、こまちゃんにお疲れが出ませんように、気をつけてね。
はやくこまちゃんに手作りできる環境が訪れるように祈ってます。
頑張れ~!

2006-04-29 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

teruyo

流れに身を任せて

あるのよね、次から次に色々やってくる時期って。
ひとつひとつ、ていねいにクリアーして行くしかないかな。
ネットでお姿見れなくたって、こまちゃんのことは考えてるし、
手仕事も逃げたりしないから、大丈夫よ~!
次男君落ち着くように願ってます。
パニックと不安が飛んでいきますように!!

2006-04-30 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

どりぃ

ファイよ!

あじゃ~こまちゃん、色々と大変だね。
ほんと、一つひとつやっていくしかないよね。
焦らず、お疲れ&ストレスためずやってね!
こまちゃんの手作り&ネット復帰を待ってるからね~
とにかく次男君、落ち着くといいね

2006-04-30 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

はあとさん>
返信遅くなりました。やっとひとごこち、今日は子供をサッカーに送り出して遊んでます♪だいぶ落ち着いてきました。役員も大仕事授かりそうだし、忙しくはなるでしょうけど、自分のための時間はなんとしても捻出できるもので(笑)
teruyoさん>
ほんとに笑えるくらいにこれでもかといろいろと心配事がぁぁぁ。
でもようやく落ち着いてきたようです。今朝は高血圧になったかというくらい(爆)さわやかな寝覚めでした。
次男も自分で一度発作をおさめることができて自信がついたみたい。まだ検査に通ったりするけどね。兄弟の中じゃ一番デリケートな性格だけど母もこの子のことはよくわかってるから♪
どりぃさん>
ようやく落ち着きました、たぶん(笑)役員仕事はしっかり承ってしまいましたが~~、とほほほっほ。
ほんと、ひとつひとつ片つけていくしかないよね。私もあせらないようにがんばります。

**皆様の温かい言葉でいつもいつも元気がもらえます、ほんとにありがとう~~**

2006-05-03 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply