またまた編みました。

PA0_0010_20080221000819.jpgまたまたモチーフバッグ、これは、お友達のリクエストで編みました。
仕事におうちにどたばたしてる合間の楽しい息抜きでした。
やっぱり色がたくさんは飽きなくていいなぁ。
のってまた作っちゃいそうです。

さて、今日のサッカー、なんか危ない試合でしたね。
なんとかの笛のようなジャッジにリビングで吼え上げてました。
けががひどくないといいんですが・・・
ロスタイム、どこが5分~~?でも勝ったもんね!!

Comment (-) (4)

きらり☆ #-

おはよ~v-222
毎日、仕事もあって、息子さんたちの送迎もあって、忙しそうなのに、こんなかわいいの作っちゃってるっv-10

初めて会ったときから、魅力的な人だなv-238って思ってたけどv-253
こまちゃん、すごいなぁ・・・

2008/02/21 (Thu) 08:38 | URL | 編集 | 返信 | 

オリーブ #jd.bCZfA

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こっちは久々(* ̄m ̄)プッ
こまちゃんのモチーフ編みのバッグを見せてもらったら編みたくなって、、、ウズウズ。だって可愛いんだもん♪

中細だとやっぱり5段ぐらい編まないと大きくならないよね、枚数を編むのが大変そうだけど、今夜から編み始めようかと思っています。

2008/02/21 (Thu) 13:40 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #waWU5W8k

きらり☆さん

なにゃ~、ほめすぎ(笑)なんも出ませんよ~。
飴しか(笑)
職場と編物でストレス解消よ♪
お店にも行かなくちゃね(*^^)v

2008/02/21 (Thu) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

オリーブさん

いらっしゃーい♪
中細、総ね5段くらい編むといい大きさになります。このモチーフやりだすとどんどん編みたくなっちゃって、あ~~、また作りたくなっちゃった。

2008/02/21 (Thu) 23:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

