timakoma diary

ARTICLE PAGE

ネックウォーマー

P3030037.jpgこれもモチーフのマフラーに
するつもりでしたが だんだん飽きてきて(^^ゞ
たまたま通りかかった息子に
当ててみたら あら、いいサイズじゃん、
そのままお花のブローチを作成
ネックウォーマーもどきができました。
これも編み糸で3本引き揃え、
ほんとに軽いのがうれしいです。
懲りずにまだマフラー編みそうな、ブームの私。

Comments 3

エマニエル

はじめまして。
ブログジャンキーからジャンプしてまいりました。
私もギャグ漫画サイトを細々とやっております。
よろしければ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

2008-03-08 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

こぎく

にゃんちわ~!
3月も半ばになりました。

ネックウォーマー*可愛く付けてくれてたよ。
もしかして夏も付けれる?
夏糸なの?

2008-03-13 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

エマニエルさん
始めまして、ご訪問ありがとうございます。私も漫画、好きですよ♪

こぎくさん
早いね~、今日はホワイトデイだよ。
ネックウォーマー、うれしい♪
あれね、編み糸で多分コットンだから
ほぼオールシーズンいけると思います。
とにかく軽いの~~。

2008-03-14 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply