timakoma diary

ARTICLE PAGE

編み猫~~

p3140003.jpg

久しぶりの編み猫~~♪
3男坊のリクエストで編みました。
赤いパンツをはいています。
一度編むとたくさん作りたくなっちゃいます。
好きだなぁ、やっぱりこのぼよよん具合。
こんなのが家のあちこちに居ると和むと思いません?

ところで今日はホワイトデイ、世間ではどんなドラマが
おこるんでしょうか。
我が家はふだんと変わらぬ日常に
私は今日はお仕事でござい~。

Comments 4

きらり☆

おはよ~

メッサかわいい編みネコっv-10
ほんと、癒しだね~v-22
今日は、仕事なの?
頑張って~v-82

2008-03-14 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

へへへ、かわいい?
ダッシュで編んだからちょっと粗いかな(^^ゞ
今日、一足先に1日だけお声がかかりました。
来週も行くからね~♪

2008-03-14 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

こぎく

おはようございます!

編み猫ちゃん*
ブル~もいいね。
パーツがたくさんあるから、編み上がったら達成感ありそうね~。

2008-03-15 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

こまちゃん

こぎくさん

中細で編むから小さいパーツはきぃぃ!っとなりますが
編みあがるともう1匹欲しくなります。
かわいいっすよ。

2008-03-16 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply