久しぶりにペルミン!

p3160003.jpg手仕事のあちこちの山を少し片付け
ペルミンさんを少し進めようとちょぼちょぼやっておりますが
広げてみてびっくり。進んでないじゃん(^^ゞ
今日も午後から猫を膝に乗せてしびれた足のままで刺しておりましたが
まだまだゴールは霞のかなた、おいおいがんばって行きたいと思います。

Jリーグも開幕し、波乱含みの展開を横目で見つつ
おばかさんなのでイケ面チェックもし(爆)
ゴールと一緒に飛び上がって針を指に刺し←バカ
今日はのほほんな午後でした。チビの試合もなかったし。

さてもう一刺し、やりますかね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。
お気に召したらポチッとお願いします。

Comment (3)

こぎく #1n9Tsjm2

ペルミン…
私には無知の世界だ~!
壁に飾ったりするの?いつの日か、教えて貰いたいです。

それから、肘が痛いの?
難しい名前の病名だね。
安静にして下さいm(_ _)m
編み物も、一休みしてね。
お大事にぃ。(*^_^*)

2008/03/19 (Wed) 07:44 | URL | 編集 | 返信 | 

こまちゃん #RdrASfiE

こぎくさん

ペルミンはね、デンマークのクロスステッチです♪
編むのと並行してこれも好きでね~(^^ゞ
肘は病名はややこしいけど結局、
大したことありませんよと
言われに行ったようなもんで(笑)

2008/03/19 (Wed) 08:39 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/24 (Mon) 13:41 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント