燃える!ペルミン!!

P4020015.jpgペルミン熱、続いております。
でもたくさん刺せたつもりでもとってみると微々たるものなのね。
上のほうがゆがんでるのは整え忘れて撮っちゃったから(^^ゞ
仲々進みませんが編み編みと並行しつつ、いつになく乗りまくって刺してます。
でもまだまだ完成は先だなぁ。

春休みとはいえ、行事に追われもう4月です。
今日は次男が合宿、長男は夕方サッカーだったんで
日中時間があり、息子達の衣装周りの模様替えをしました。
さすがに成長してサイズが大きくなってきた息子達、
ハンガーラックが足りなくなりました~。
このささやかな模様替えがいつまでもつか、
すでに服脱ぎ散らかしてるし・・・(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。お気に召したらポチッとお願いします。



Comment (0)

非公開コメント